2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > 未分類 > title - 野獣化
 野獣化 
昨日は ESの日なのに 大失敗を出した えり太デス

そのあと 自分の運のなさにがっくり やる気もなくしちゃったので
ギルマスあんずサマに委託し 一発成功!!(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

無事 焼き張りが終わったところで
昨日もサブっ子 育ててました。

ェリィ姫野獣化 終わらせないと落ち着かなくて
無事 メダル集め終わりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お披露目
mabinogi_2010_04_22_003.jpg
「可愛いでしょ??」って 誰かさんに言ったら
「自分のキャラをそんなん 言ったら あかんwww」って言われたけどぉ
PINKLOVE って伝わるしぃ 絶対可愛いと思う

mabinogi_2010_04_22_005.jpg
個人的に 野獣化の この座り方と弓の持ち方 好きだったりします

この子が無事に終わったので。。。
今日からは メインになろうと思いマス。

アップデート。。。G12も始まりましたねぇ私にはまだ当分先の話ですけどねwww
メインストリーム以外にも いろいろ追加されてるみたいなので 早速やってみよう


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチ@エロンチより。
ポンチはDKの弓の持ち方が好きですw

えり子、いつでも僕のょぅι゙ょ..幼女に来てくれても
構わないんだぞ。
HAHAHA!

【】 遊鯉より。
えんちゃ、どんまですー;x;

ェリィ姫たん、かわゅすー(♡・◡・♡)
やっぱピンクらぶだよね♪

【】 くるみ彡より。
ェリィ姫もカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
ピンクがとっても似合ってていいですね~♪
精霊弓も赤白でばっちりですねグ(oゝω・o)b
ハァハァしちゃいそうなのでこの辺で|)彡 サッ!!

【】 えり太より。
ともチャ
DKかぁ…今度見せてもらおう^^
ょぅι゙ょ…美しい響きデスネwww

遊鯉チャ
失敗すると次するのに勇気がいるぅwww
うんうん! PINKらぶぅ デス!!!!

くるみぃん
ありりん♪最近 この子でインしてることが
多くて…エルフしかこの髪型ないなんてひどいよねー。


<<初対面 | ホーム | 車好きぃ>>
ポンチはDKの弓の持ち方が好きですw

えり子、いつでも僕のょぅι゙ょ..幼女に来てくれても
構わないんだぞ。
HAHAHA!
【2010/04/23 16:58】URL | ポンチ@エロンチ #-[ 編集]
えんちゃ、どんまですー;x;

ェリィ姫たん、かわゅすー(♡・◡・♡)
やっぱピンクらぶだよね♪
【2010/04/23 21:58】URL | 遊鯉 #-[ 編集]
ェリィ姫もカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
ピンクがとっても似合ってていいですね~♪
精霊弓も赤白でばっちりですねグ(oゝω・o)b
ハァハァしちゃいそうなのでこの辺で|)彡 サッ!!
【2010/04/24 08:54】URL | くるみ彡 #-[ 編集]
ともチャ
DKかぁ…今度見せてもらおう^^
ょぅι゙ょ…美しい響きデスネwww

遊鯉チャ
失敗すると次するのに勇気がいるぅwww
うんうん! PINKらぶぅ デス!!!!

くるみぃん
ありりん♪最近 この子でインしてることが
多くて…エルフしかこの髪型ないなんてひどいよねー。
【2010/04/25 08:06】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/135-cb3b0fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |