2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 車好きぃ
 車好きぃ 
おはようございます。
今日から始まる 新ドラマ「IRIS」を 見たいなぁと 
思ってる えり太デス(もちろん マビしつつですよwww

昨日は。。。サブっ子の精霊のエサを探しに?拾いに??探検へ
作成2日目で 精霊武器持たせちゃいました。

名前は 「KLUGER」デス 車好きなので

ほんとは 「HARRIER」 にしようと思ったんだけど
名前の由来が 「タカ科の鳥「チュウヒ」の英名」らしくて・・・いまいちで。

「KLUGER」は 名前の由来が 
「クルーガーはドイツ語で“賢い”という意味」だったので こっちに決定

まぁ名前なんて 自己満足デスヨネ。

何度も言うけど。。。車めっちゃ大好きなんですよねぇ。
一時期 自分のお部屋にODESSEYのポスター張ってましたからね
6681ace8e9949948.jpg
↑こんなのとか。
b0c76b0dcc140104.jpg
↑こんなんとか。 

昔はVIPカー 好きで。。。愛車 LAPIN凹も ベタベタにしちゃおうと思ったんだけど
LAPIN凹って 女の子って感じの車なので どーも似合わなくてwww

本題行くぜよー。

落ちてた武器 あげたら。。。。
mabinogi_2010_04_20_003.jpg
なんて ワガママなやつなんだろうぅ

まぁほかにもいろいろあげたら。。。
mabinogi_2010_04_20_001.jpg
まぁ それなりに機嫌よくなったけどぉ。
SSは野獣化撮れたら 載せます。

それから昨日は。。。あるび嬢 に行きました。
mabinogi_2010_04_20_005.jpg

mabinogi_2010_04_20_009.jpg

いぁ。。。楽しかったデス
戦闘は もともと嫌いなんですが なんなんだろぅ…
最近 楽しいと思うようになりました。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
えりちん!VIPカー好きなんだwイメージとかなりかけ離れてる気がww
サブッ子にまで精霊持たせるとはしかも2日でw「KLUGER」いい名前ですよねw

【】 upipiより。
私はワゴンRなのでエアロとかも付けて貰いました♪
うん d(-_☆) 全部兄にやってもらったのですけれどw
ローダウンしてあると、お買い物に行っても車止めが怖くて f(^^;)

【】 くるみ彡より。
車はそんなに詳しくないけど、オデッセイはちょっと前まで一番好きな車でしたよ(人´∀`)♪
今はプリウスがハァ(*´Д`*)ハァ
ぱるねーも車めっちゃ好きだからお話合うかもですよww

精霊武器いいなぁ!
イベントのゴミでがっつり育てるチャンスですね(oゝω・o)b

【】 えり太より。
トウジュさん
好きなんです。。。
年齢とともに落ち着きましたけどね
一時期 毎週のように 車部品屋行ってましたw

Upipiサマ
いいなぁ。。。ローダウンとかもしたかったけど
なんせ 赤なので。。。結局やめちゃいました。
あれ 踏切とか大変らしいですねー。

くるみチャ
かっこいいよねぇ。ODESSEY^^ 
語りつくせないほど 好きですwww
以前 ぱるサマとはお話したことが
あるよーな?ないよーな?

ここぞとばかりに放置→餌あげる。の繰り返しです。


<<野獣化 | ホーム | 週末の報告>>
えりちん!VIPカー好きなんだwイメージとかなりかけ離れてる気がww
サブッ子にまで精霊持たせるとはしかも2日でw「KLUGER」いい名前ですよねw
【2010/04/21 16:06】URL | トウジュ #-[ 編集]
私はワゴンRなのでエアロとかも付けて貰いました♪
うん d(-_☆) 全部兄にやってもらったのですけれどw
ローダウンしてあると、お買い物に行っても車止めが怖くて f(^^;)
【2010/04/22 16:39】URL | upipi #-[ 編集]
車はそんなに詳しくないけど、オデッセイはちょっと前まで一番好きな車でしたよ(人´∀`)♪
今はプリウスがハァ(*´Д`*)ハァ
ぱるねーも車めっちゃ好きだからお話合うかもですよww

精霊武器いいなぁ!
イベントのゴミでがっつり育てるチャンスですね(oゝω・o)b
【2010/04/23 10:01】URL | くるみ彡 #-[ 編集]
トウジュさん
好きなんです。。。
年齢とともに落ち着きましたけどね
一時期 毎週のように 車部品屋行ってましたw

Upipiサマ
いいなぁ。。。ローダウンとかもしたかったけど
なんせ 赤なので。。。結局やめちゃいました。
あれ 踏切とか大変らしいですねー。

くるみチャ
かっこいいよねぇ。ODESSEY^^ 
語りつくせないほど 好きですwww
以前 ぱるサマとはお話したことが
あるよーな?ないよーな?

ここぞとばかりに放置→餌あげる。の繰り返しです。
【2010/04/23 12:15】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/134-76b44092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |