2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 週末の報告
 週末の報告 
おはようございます
やっぱり 渋い テンプレより PINKのが好きな えり太デス

週末は ギルメンのクエであの世にいたので。。。
あの世放置で どこも行っておりません
(昨日無事に終わりました ただSSを撮ってないという…orz

その代り週末は 期間限定のキャラカードで 作った サブっ子を 育てていました。
作成2日目で 野獣化の メダル集めまで行きましたよ!!

ただ ポポポが イベント重なるので 紛らわしい。。。お宝が嬉しいけど
この子にはメダルが欲しかったり

おまけに 精霊武器も作っちゃいました
この子のSS撮ってないので また載せます。

今回は。。。。うぃんどてぃるサマに載っていた マビノギ検定をちゃっかりやってみました。
結果は・・・・・









カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 らーめんマンより。
危ない危ない(;一_一)

間違えて、検定という大人の世界に入り込むところでした。

やんきーもぴんくも似合ってますよヽ(^。^)ノ

【】 うぃんどてぃるより。
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
リンクありがとうございます♪
よろしかったら私の方でもリンクさせて下さいませ (m。_。)m

検定やってみたんですね (^○^)
私と全種類正解数が一緒だったなんて
気があいますね・・・w

メダル発掘の方頑張って下さい~
ではでは (*^-゚)/~

【】 くおん★ミより。
G1お手伝いおつかれさまでした。
マリ鯖でも人間子つくろうかなぁってちょっと思ったり。
ジャイでせいいっぱいなとこあるんですけどねw

えりちゃんにはいつもあそんでもらって感謝感謝なのです><

【】 えり太より。
らーめんマン
おぉー。おひさしぃ。最近忙しそうだけど
だいじぶかい??無理しちゃだめだよぉ^^
ぽちっ と検定やってみなwww

うぃんどてぃるサマ
いあ。。楽しいものを教えて頂きありです。
マビまた お会いしたいですー。
メダル 頑張ります。

くおんチャ
人間なったらG1 手伝うよぉ^^
ジャイの野獣化もするかい??
んーん こちらこそ 楽しく遊ばさていただいて
ありがとう!!


<<車好きぃ | ホーム | やんきぃへの道を…>>
危ない危ない(;一_一)

間違えて、検定という大人の世界に入り込むところでした。

やんきーもぴんくも似合ってますよヽ(^。^)ノ
【2010/04/19 23:57】URL | らーめんマン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
リンクありがとうございます♪
よろしかったら私の方でもリンクさせて下さいませ (m。_。)m

検定やってみたんですね (^○^)
私と全種類正解数が一緒だったなんて
気があいますね・・・w

メダル発掘の方頑張って下さい~
ではでは (*^-゚)/~
【2010/04/20 00:30】URL | うぃんどてぃる #-[ 編集]
G1お手伝いおつかれさまでした。
マリ鯖でも人間子つくろうかなぁってちょっと思ったり。
ジャイでせいいっぱいなとこあるんですけどねw

えりちゃんにはいつもあそんでもらって感謝感謝なのです><
【2010/04/20 02:09】URL | くおん★ミ #X.Av9vec[ 編集]
らーめんマン
おぉー。おひさしぃ。最近忙しそうだけど
だいじぶかい??無理しちゃだめだよぉ^^
ぽちっ と検定やってみなwww

うぃんどてぃるサマ
いあ。。楽しいものを教えて頂きありです。
マビまた お会いしたいですー。
メダル 頑張ります。

くおんチャ
人間なったらG1 手伝うよぉ^^
ジャイの野獣化もするかい??
んーん こちらこそ 楽しく遊ばさていただいて
ありがとう!!
【2010/04/21 08:35】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/133-6ab9db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |