2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - やんきぃへの道を…
 やんきぃへの道を… 
イベント始まりましたねぇ!宝探しで出た 錬金術師スーツを貰ったので 
今までとイメージを変えて やんきぃ色にしてみた えり太デス

PINK大好きなんですが。。。。
タイトル通り「やんきぃへの道を歩みます」
<期間限定で。。。テンプレ変えてみますwwww

さてさて。。。昨日 覚えているのは。。。
確か。。。タル影に行き ウィzに行ったはず。。。
mabinogi_2010_04_15_005.jpg
戦闘中ってなかなか 撮れなくて 終わった後の おふざけしか
撮れないという。。。(´・ω・`) ウジウジ。。。

最近 ジャイ肩に乗るのが 好きだったりしますヾ(´▽`*;)ゝ"
mabinogi_2010_04_15_006.jpg
当分 ジャイ支持にしとこう。

宝探ししては 精霊のエサにしようと 思うので。。。
嫌われるくらい 放置中デス
mabinogi_2010_04_15_003.jpg
今日もエサのために頑張ろうと思いマス



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
いやーテンプレ渋いッす!
姐さんと呼ばせていただきますわww
宝探しはゴミしかでらんし、インベを圧縮するんで、私も餌にしてますww

【】 えり太より。
トウジュさん
にひひw pink好きなんだけど たまには
いいかなぁ…と 期間限定なので 時期に戻ります。


<<週末の報告 | ホーム | エルフ育成2日目>>
いやーテンプレ渋いッす!
姐さんと呼ばせていただきますわww
宝探しはゴミしかでらんし、インベを圧縮するんで、私も餌にしてますww
【2010/04/18 12:37】URL | トウジュ #-[ 編集]
トウジュさん
にひひw pink好きなんだけど たまには
いいかなぁ…と 期間限定なので 時期に戻ります。
【2010/04/19 11:41】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/132-21bb3602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |