2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - エルフ育成2日目
 エルフ育成2日目 
昨日は。。。インベ整理してたら 思った以上に時間がかかり
夜更かししてしまった えり太デス

精霊のエサがえり太のインベを圧縮しています 
でも 昨日から エル太クエこなしてるので なかなか メインに戻っても
時間がないので お腹も空かないらしくて。。。ワガママなLapinなんデス

上にも書きましたが。。。エル太 育ててマス。
ミラージュルージュスキル 覚えに行きました
mabinogi_2010_04_14_001.jpg

黄色いなんとか探したり ダンゾン中…SS 撮ったはずなのに。。コレシカナイw

んで そのまま ドラゴン行かずに 突進 覚えに行きました
mabinogi_2010_04_14_002.jpg

今日からイベント始まるみたいデス。。。そのことはまた明日更新します♪ヽ(*´∀`)ノ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くおん★ミより。
今日もルソレのお世話になりました。
たのしかったじぇ

えりちゃん以外の人たちとも仲良くしていただいて
あらためて感謝感謝なのです。

エルフ弓師おもしろいよね♪

【】 えり太より。
くおんチャ
楽しかったねぇー。ギルメンさんみんないい人
ばかしだから これからも よろしくねー。


<<やんきぃへの道を… | ホーム | さらまんだぁサマ>>
今日もルソレのお世話になりました。
たのしかったじぇ

えりちゃん以外の人たちとも仲良くしていただいて
あらためて感謝感謝なのです。

エルフ弓師おもしろいよね♪
【2010/04/16 02:30】URL | くおん★ミ #X.Av9vec[ 編集]
くおんチャ
楽しかったねぇー。ギルメンさんみんないい人
ばかしだから これからも よろしくねー。
【2010/04/19 11:40】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/131-e603479c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |