2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - さらまんだぁサマ
 さらまんだぁサマ 
おはようございます。最近少し早く寝るようにしたせいか
朝 すくっと起きれるようになった えり太デス

昨日は サブっ子 エル太を育てていました
まだ。。。アイリとお別れもしてない状態で。。。。

最後「地下巨大迷路…脱出」とかなんとかのクエがあったので
行ってきました

地下迷路で迷ってると…初めてサラマンダーサマにお会いしました。
こっそりSS撮ろうかと思ったのに。。。
mabinogi_2010_04_13_003.jpg
これじゃ「サラマンダお化け白アリ」

せんごk。。。じゃなくって フィンデルに 「なかなか 撮れない…。」
って言ったら 攻撃し倒し始めたので エル太も参戦(よわっちぃんですけどwww
mabinogi_2010_04_13_004.jpg

で、倒した記念に。。。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
mabinogi_2010_04_13_006.jpg
メインのえり太は 弓関係が 全然駄目なんですけど。。。
個人的に エルフは弓が一度に2本出るので 好きだったりします

まぁ。。。クエが終わったので 無事 アイリともさよならしました。
この子は6週間転生なんですが これからもゆっくり 育てていこうと思います。







 


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチ@エロンチより。
アイリさいならオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
ポンチも昔、まっきーとサラマンダー黙々と倒した日があったなw
なんか2人だと楽しくてw

あ、サラマンダーお化け白あり、ですね(違う

【】 えり太より。
ともチャ
あははw ありあと^^
二人だといいよねー。危なくても助け合える!!
白あり邪魔なんだよぉ…


<<エルフ育成2日目 | ホーム | 春眠>>
アイリさいならオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
ポンチも昔、まっきーとサラマンダー黙々と倒した日があったなw
なんか2人だと楽しくてw

あ、サラマンダーお化け白あり、ですね(違う
【2010/04/14 18:07】URL | ポンチ@エロンチ #-[ 編集]
ともチャ
あははw ありあと^^
二人だといいよねー。危なくても助け合える!!
白あり邪魔なんだよぉ…
【2010/04/15 17:34】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/130-1b7bd933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |