2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - きつ…ぃ
 きつ…ぃ 
人に優しくされたとき 自分の小ささを知りました     
 あなた疑う心恥じて 信じましょう心から 
                       MONGOL800「あなたに」
ほんとにその通りだなと つくづく感じてる えり太デス



昨日は昨日は。。。戦国サマに無理やr (同意の上だけどwww
激しかとこに行ったっちゃヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
どこだと思いますか???

WIKIには・・・・
「ノーマルモードに比べ敵の数は少なくなり索敵範囲も狭くなっているが、
それぞれがタフなため少人数の攻略はあまりおすすめできない。」 とか。。。
「…少人数で行くと思わぬ苦戦を強いられるので注意。」

アルビ中級ダンジョンハードモード2人用です

mabinogi_2010_04_10_001.jpg
mabinogi_2010_04_10_003.jpg
↑↑
たたげ スゴカッタデス( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
きっと。。。何も書かなくても伝わると思います

ボスだって。。。
mabinogi_2010_04_10_004.jpg
かっちんこっちんwwww

(ここに来る前 アタ修練のためにに行ったルンダ下級の弱体装備のまま 
途中まで行ってたのは 内緒デス(-ι_- )

でもでも 久々に 激しくって 楽しかったデス(●´艸`)
また連れてってくだs…ゴニョゴニョ。。。。

あっ。。。土曜日のタラぱぁてぃで 精霊放置してたら。。。
mabinogi_2010_04_10_005.jpg
フフw 精霊に嫌われっちゃったよ(´,_ゝ`)









カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<春眠 | ホーム | 化石ぃ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/128-86a9df13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |