2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > 未分類 > title - ヽ(*´∀`)ノ
 ヽ(*´∀`)ノ  
春眠暁を覚えず
春の夜はまことに眠り心地がいいので、 朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう (Yahoo辞書より。。

私の場合 365日寝過ごしそうな えり太デス
(別にマビしすぎて寝不足なんてことじゃないけどwww

昨日は れっどどらごん に会いに行ってきましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ ドコダァー
mabinogi_2010_04_05_003.jpg
淡雪チャに会ったのだぁ 青が似合って かわゆすデス

6CHだけドロップ品を頂き・・・エナメル靴…イラニャイ
あとは スケッチスケッチスケッチスケッチ

そのあと…SSないけど。
筏に行って ちょっぴり探検上げて
タラ影に行って ちょっぴりレベル上げて

やっとやっと
クリティカル になったぁぁぁぁぁ(●≧艸≦)わぁぃ!!!

それから…SSないけど。
ギルメンと るんだ嬢 に行って
何度行っても…KUMANEZUMIは嫌いです


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
エナメルパンプスなら大いにウェルカムなんだけどね(´・ω・`)
ポンチが初めて貰ったものがエナメル靴でしたwww
なんか懐かしい...

【】 トウジュより。
春の夜はまことに眠り心地がいいので、 朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう・・・ 
まさしくそのとおり!今日朝寝過ごしたよw仕事なのにww寝過ごした分仕事がハードに!
クリ1おめっとー!

【】 えり太より。
ともチャ
だね。。。私が最初にもらったもの??
HP真っ黒になるくらい死んだ記憶しかないwww

トウジュさま
おんなじだぁー。
最近起きるのに・・・1時間かかるのは内緒デスww




<<バリバリバリ | ホーム | お花見>>
エナメルパンプスなら大いにウェルカムなんだけどね(´・ω・`)
ポンチが初めて貰ったものがエナメル靴でしたwww
なんか懐かしい...
【2010/04/06 16:38】URL | ポンチ #-[ 編集]
春の夜はまことに眠り心地がいいので、 朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう・・・ 
まさしくそのとおり!今日朝寝過ごしたよw仕事なのにww寝過ごした分仕事がハードに!
クリ1おめっとー!
【2010/04/06 20:53】URL | トウジュ #-[ 編集]
ともチャ
だね。。。私が最初にもらったもの??
HP真っ黒になるくらい死んだ記憶しかないwww

トウジュさま
おんなじだぁー。
最近起きるのに・・・1時間かかるのは内緒デスww


【2010/04/07 15:09】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/125-a98e2a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |