2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - お花見
 お花見 
のんびり更新スタート 春はなんか眠たい…えり太デス

郵便マークついてたので…
mabinogi_2010_03_29_001.jpg
くるみチャからだぁ ありがとぉぉぉぉおおお

話変わって・・・
昨日は お花見に行ってきたぁぁぁ
sakura.jpg

sakura 2
すっごく晴れてて あったたかくて 花見日和だった
食べたり、飲んだり・・・楽しかったんですが

夜・・・何年振りかに 熱が出ちゃいました
最近少し風邪気味だったので。。。

まさか 熱が出るとは( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ そんなんでマビもパーティ放置。。。そのまま何もせず 落ちました。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ぷるみより。
桜がとても綺麗ですね♪
今年は暖かくなったりまた寒くなったりで、お花見にはいまいちな気候でしたね~(涙)
きっと冷えて風邪ひいちゃったんですか(>_<)
気をつけてくださいね~

また何かいいブツが手に入ったら送っておきます(笑)

【】 upipiより。
桜の画像!二枚目の方なんてまるでCGの様に (◎_◎;)
すっごく綺麗♪

熱は下がりましたか?お大事にです m(_ _)m

【】 ディランカより。
おお~~ やっと着いた~ えりちゃん家だぁ^^;

相変わらずの迷子ディランカです。
いつもマビでは、大変大変お世話になってマス><。

と~~~っても素敵な桜ですね(´∀`*)ポッ
花冷えしちゃったのかな。。?
もう体調はだいじょぶ??

これからもちょくちょく、お邪魔させてくださいね♪

私のブログページも貼り付けようかと思いましたが。。
アドレスが宇宙人文字状態w(やたら長すぎ><。)

そんなこんななドジなディランカですが。。
これからもよろしくですv-10

【】 遊鯉より。
とってもキレイな桜ですねー>w<b

マビのタラパーティのときはありがとです(*'ω'*)
あのとき、お熱だったのですか!
だいじょぶですか?

リンクありがとうございます^^
わたしの方もリンクはっちゃいますよーb

【】 えり太より。
ぷるみチャ
先週はお花見日和でしたよぉ^^
がっつり風邪ひきましたがwww
イイ物。。。待ってマスw

Upipiさま
すっごくきれいでしたぁ!!穴場と思ってたら
人が結構いましたよー。

らんチャン
やほー。ようこそヽ(*´Д`*)ノ
これからも何にもできないサブですが よろしくー。
アドレス また今度教えてね♪

遊チャ
リンクありがとう!!嬉ッッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あの時はお世話になりました!もう元気です♪
これから よろしくデス^^


<<ヽ(*´∀`)ノ | ホーム | 復活ぅぅ!!>>
桜がとても綺麗ですね♪
今年は暖かくなったりまた寒くなったりで、お花見にはいまいちな気候でしたね~(涙)
きっと冷えて風邪ひいちゃったんですか(>_<)
気をつけてくださいね~

また何かいいブツが手に入ったら送っておきます(笑)
【2010/04/05 00:17】URL | ぷるみ #-[ 編集]
桜の画像!二枚目の方なんてまるでCGの様に (◎_◎;)
すっごく綺麗♪

熱は下がりましたか?お大事にです m(_ _)m
【2010/04/05 08:06】URL | upipi #-[ 編集]
おお~~ やっと着いた~ えりちゃん家だぁ^^;

相変わらずの迷子ディランカです。
いつもマビでは、大変大変お世話になってマス><。

と~~~っても素敵な桜ですね(´∀`*)ポッ
花冷えしちゃったのかな。。?
もう体調はだいじょぶ??

これからもちょくちょく、お邪魔させてくださいね♪

私のブログページも貼り付けようかと思いましたが。。
アドレスが宇宙人文字状態w(やたら長すぎ><。)

そんなこんななドジなディランカですが。。
これからもよろしくですv-10
【2010/04/05 18:52】URL | ディランカ #-[ 編集]
とってもキレイな桜ですねー>w<b

マビのタラパーティのときはありがとです(*'ω'*)
あのとき、お熱だったのですか!
だいじょぶですか?

リンクありがとうございます^^
わたしの方もリンクはっちゃいますよーb
【2010/04/05 22:40】URL | 遊鯉 #-[ 編集]
ぷるみチャ
先週はお花見日和でしたよぉ^^
がっつり風邪ひきましたがwww
イイ物。。。待ってマスw

Upipiさま
すっごくきれいでしたぁ!!穴場と思ってたら
人が結構いましたよー。

らんチャン
やほー。ようこそヽ(*´Д`*)ノ
これからも何にもできないサブですが よろしくー。
アドレス また今度教えてね♪

遊チャ
リンクありがとう!!嬉ッッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あの時はお世話になりました!もう元気です♪
これから よろしくデス^^
【2010/04/06 16:10】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/124-430b14d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |