2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > マビ話 > title - 復活ぅぅ!!
 復活ぅぅ!! 
いろいろありましたが ゲンキニナリマシタ。。。えり太デス

みんな 心配してくれて ありがとう

ともチャや淡雪チャから バトン来たから ちゃっかりしてみる。。。コソコソ。。。

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
  喜…他人任せだったエンチャを 昨日初めて自分でやったら…大成功したコト
     (ピンクヘテロにリジットが付いたのだ。。。
    昨日「パルホロンの守護神通行証(高級)」が出たコト

  怒…。。。。今は言えない。。。。

  哀…タラが重すぎて影中に落ちること

  楽…この前の連休 飲み会and温泉 行ってきたコト
     (なんか悩みやら気持ちがスッキリしたのデス。

◆最近の好きな食べ物は?
 最近じゃないけど甘いものなら何でも好きぃ
 
◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
  好きな音楽は…宇多田ヒカルデス
  (車の中では 東方神起のベストアルバム(オススメだったりしますwww
  
  着信音…宇多田ヒカル(誰かの願いが叶うころ)
  (ゴニョゴニョにはEXILE…ってキイテナイデスヨネwww
 
◆最近の口癖を教えて(マビ内
 「なんか眠たくなってきた」(マビしてると…最近すぐ睡魔が来るんデス 
 「ぶぅ」(不満はないけど…最近よく使ってマス(。・з・)

◆好きな色は?
  ピンク
  リアでも…ピンク・白・黒の洋服が多いデス。

◆嫌いな色は?
 奇抜な色じゃない限り…嫌いな色は特にないデス。
  
◆携帯の色は?
  ピンク

◆回してくれた方の色は?
  黒紫の方と白水色の方

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
  ブログフレがそういないので…ムズカシイ
  
  赤 戦チャン!(ブログしてないけど 一番に出たからいっかwww
  桃 
  橙 くるみチャ
  黄 くおんチャ(黄色いサルバナナだから…
  水 淡雪チャ
  青 アリティさん
  紫 ささかわチャ
  茶 たかひろチャ(ブログしてる・・・リアフレwww
  黒 ともチャ(紫が埋まってたから黒にしたなんて言えない…
  灰 
  白 

まぁこんな感じデス

これからは・・・・

「のんびり更新することにします♪ヽ(*´∀`)ノ」




カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
オッ!復活してるぅん!(*´∀`*)
これはもう一度バトンやるべきなのだろうか(
ポンチもゆるーく更新してますよw

P.S 東方シンキはワンピースの曲がカコイイと思います!

【】 ぷるみより。
おかえりなさーい!
待ってました(´∀`ノノ"☆パチパチパチ★
でもあくまで自分のペースで頑張ってくださいね♪
これからも応援しています(/ω\*)

あと、リジット(*≧∀≦)ノォメデ㌧♪

【】 戦より。
赤ですと・・・んー・・・赤っ恥丸とでも改名するかのうw
復活おめですw 

【】 えり太より。
ともチャ
あはっw バトンきても…のんびりしか更新しないよw

くるみチャ
ありがとう!!自分のペースでするぞぃ^^

戦チャ
赤っ恥・・・ウヒャヒャw
ありがとうー^^ これからも頑張るよb

【】 くおん★ミより。
えりちゃんおかえりー
最近、ちょっとタルがいそがしくてマリー顔だせてないや。
みんな元気かなー
ジローさんやさぐれてないかなー
くおんは元気です(キリッ

ブログもリアルも無理しないでね♪

【】 淡雪星より。
バトンやっていただいてありがとうございます!
あーんど、復活おめでとうございます(´∀`*)
遅ればせながらですけど…(;´∀`)
リアルもブログもまったりがいちばんなのです~。

【】 えり太より。
くおんチャ
ただいまぁ^^
みんな元気だよぉ(*´∀`)
無理せず頑張るぞぃ!

淡雪チャ
いあいあ こちらこそありがとうデス。
なんでも のんびりが一番デスネ。
これからもよろしくデス((*´∀`))ウキャキャ


<<お花見 | ホーム | 臨時休業>>
オッ!復活してるぅん!(*´∀`*)
これはもう一度バトンやるべきなのだろうか(
ポンチもゆるーく更新してますよw

P.S 東方シンキはワンピースの曲がカコイイと思います!
【2010/03/26 22:06】URL | ポンチ #-[ 編集]
おかえりなさーい!
待ってました(´∀`ノノ"☆パチパチパチ★
でもあくまで自分のペースで頑張ってくださいね♪
これからも応援しています(/ω\*)

あと、リジット(*≧∀≦)ノォメデ㌧♪
【2010/03/27 11:53】URL | ぷるみ #-[ 編集]
赤ですと・・・んー・・・赤っ恥丸とでも改名するかのうw
復活おめですw 
【2010/03/28 14:33】URL | 戦 #-[ 編集]
ともチャ
あはっw バトンきても…のんびりしか更新しないよw

くるみチャ
ありがとう!!自分のペースでするぞぃ^^

戦チャ
赤っ恥・・・ウヒャヒャw
ありがとうー^^ これからも頑張るよb
【2010/03/29 14:27】URL | えり太 #-[ 編集]
えりちゃんおかえりー
最近、ちょっとタルがいそがしくてマリー顔だせてないや。
みんな元気かなー
ジローさんやさぐれてないかなー
くおんは元気です(キリッ

ブログもリアルも無理しないでね♪
【2010/03/31 01:28】URL | くおん★ミ #X.Av9vec[ 編集]
バトンやっていただいてありがとうございます!
あーんど、復活おめでとうございます(´∀`*)
遅ればせながらですけど…(;´∀`)
リアルもブログもまったりがいちばんなのです~。
【2010/04/04 17:27】URL | 淡雪星 #-[ 編集]
くおんチャ
ただいまぁ^^
みんな元気だよぉ(*´∀`)
無理せず頑張るぞぃ!

淡雪チャ
いあいあ こちらこそありがとうデス。
なんでも のんびりが一番デスネ。
これからもよろしくデス((*´∀`))ウキャキャ
【2010/04/05 10:21】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/122-1b9a002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |