2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 臨時休業
 臨時休業 
いつも 「えり太のお散歩」に足を運んで下さり ありがとうございます。

この場を借りて…ご報告があります。

少しの間 ブログ更新をお休みします。

ほんの少しの間だけです。(数日間だけかもしれないしw

ここ一週間 いろいろと悩んで 考えて。。。。

(実は今月に入ってからだったりするんですけど…

ちょっと休養が必要だと 自分で思いまして。

別に マビ自体が面白くなくなったわけじゃないので。。。

毎日インするようにしてますし ギルメンやフレとも遊んでます。

お声がかかると どこへでも行きますし!こっちからもお誘いします。

元気にマビライフは楽しんでいます。

ただ 今のモチベーションが ブログ更新にまでついていけないってだけです。

ようは 自分の問題なんです。またふらっと帰ってきます。

その時はまたよろしくおねがいします。



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
人生山あり谷ありクロードチアリと言われているように、(えっ!言われていない?そんなことは気にしちゃあダメよw)そんな時には、少し休むのは大切ですよ!ゆっくり休んで充電してまた再開してね、待ってますww

【】 ポンチより。
人生山あり谷ありモハメドアリと言われているように(ry
そうです、トウジュさんの言うようにお休みは本当に大事ですよ。
ポンチも正直疲れが溜まりまくってて爆発寸前です。
マビ自体にあまりINしてませんしね(;゙゚'ω゚')

でもえりちんのかわいいBLOGがまた見れるのを楽しみにしてますね!
マビでINした時はまったりお話でもしましょう(´^ω^`)

【】 くおん★ミより。
クロードチアリってどんなアリ?
くおんです。
くおん遊び行ったりして疲れさせちゃってるからね。
夜中までマスDひっぱりまわしたり。
無理しちゃだめですよ。

ちょくちょくあそびいきますので♪
ゆっくりしてくださいな。

【】 メイハーより。
こんばんはーv-363
ムリに続けてもよくないことありますよね。
もしまた再開したら教えて下さいネv-278

【】 ささかわより。
休養も…必要です
お早いお帰りをお待ちしておりますよ^^


私もブログ、最近書けてませんのでw


書きたいときに書くのが一番だと、私は思っていますよ

【】 えり太より。
トウジュさん
ありがとうー。無事充電できました。

ともチャ
疲れたトキはゆっくりするのが一番デス。

くおんチャ
いあいあw くおんチャがマリ来てくれるの嬉しいよ^^
いつでも来てチョ。

メイハーさん
無理にするのが一番よくないって今回のことで
分かりました^^ ありがとうございます。

ささかわチャ
ありがとうー!!
その言葉に励まされたりします^^


<<復活ぅぅ!! | ホーム | 阪神か?>>
人生山あり谷ありクロードチアリと言われているように、(えっ!言われていない?そんなことは気にしちゃあダメよw)そんな時には、少し休むのは大切ですよ!ゆっくり休んで充電してまた再開してね、待ってますww
【2010/03/19 12:41】URL | トウジュ #-[ 編集]
人生山あり谷ありモハメドアリと言われているように(ry
そうです、トウジュさんの言うようにお休みは本当に大事ですよ。
ポンチも正直疲れが溜まりまくってて爆発寸前です。
マビ自体にあまりINしてませんしね(;゙゚'ω゚')

でもえりちんのかわいいBLOGがまた見れるのを楽しみにしてますね!
マビでINした時はまったりお話でもしましょう(´^ω^`)
【2010/03/19 23:40】URL | ポンチ #-[ 編集]
クロードチアリってどんなアリ?
くおんです。
くおん遊び行ったりして疲れさせちゃってるからね。
夜中までマスDひっぱりまわしたり。
無理しちゃだめですよ。

ちょくちょくあそびいきますので♪
ゆっくりしてくださいな。
【2010/03/20 03:51】URL | くおん★ミ #X.Av9vec[ 編集]
こんばんはーv-363
ムリに続けてもよくないことありますよね。
もしまた再開したら教えて下さいネv-278
【2010/03/24 23:58】URL | メイハー #-[ 編集]
休養も…必要です
お早いお帰りをお待ちしておりますよ^^


私もブログ、最近書けてませんのでw


書きたいときに書くのが一番だと、私は思っていますよ
【2010/03/26 09:42】URL | ささかわ #-[ 編集]
トウジュさん
ありがとうー。無事充電できました。

ともチャ
疲れたトキはゆっくりするのが一番デス。

くおんチャ
いあいあw くおんチャがマリ来てくれるの嬉しいよ^^
いつでも来てチョ。

メイハーさん
無理にするのが一番よくないって今回のことで
分かりました^^ ありがとうございます。

ささかわチャ
ありがとうー!!
その言葉に励まされたりします^^
【2010/03/26 17:39】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/121-51a1fa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |