2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 阪神か?
 阪神か? 
昨日!!!
諦めかけていた。。。G10ラスト に行ってきた えり太デス

遠征隊 自信なかったので…コッソリ進めて放置しておりました。
mabinogi_2010_03_11_001.jpg
最高に オモオモで カクカクで 固まりかけたので・・・
みなさん ご迷惑を おかけしました。゜゜(´□`。)°゜。

みなさんがお強いので ものの10分ほどで終わりました 
ギルメンと フレの いのちんサマキョンジさまグランブレスさま

☆・゜。・(●´∀`)ノありがとぉヾ(´∀`●)・。゜・★  

そして・・・流れ的に 「光と闇」に行っちゃいましたよー。
LDのタイミングが難しくて ボコボコ死にました

これは無理と思ったので…「王政錬金術師」サマにお手伝いして頂きました。
やっぱり 王政錬金術師サマだけあって すごくお強いですね

第二段階のドッペルでも ヒールやいろんな錬金術で守ってくれたり
支援してもらいました

お手伝いの甲斐あって 無事終わりました
影中は必死過ぎて…SS撮れなかったけど。

ジャジャーン
mabinogi_2010_03_11_002.jpg
みんなお手伝いしてくれて 本当に ありがとうございましたッッ





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
キャーハンシンサマー!
阪神オメー(゚∀゚)
いつの間にッ。
ポンチは今週何もしてねぇぇw

【】 upipiより。
G10終了才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°♪
半神化の使い道が判らない upipi です [壁])≡サッw

【】 ぷるみより。
阪神化(*≧∀≦)ノォメデ㌧♪
ボスのあのタイミングはシビアですよね(ノ∀`)
ともあれ本当にお疲れさまでした!

【】 トウジュより。
半神化、おめっとー
便乗させていただいて大助かりでしたww
その後、結局12回行って40回ほど死んだのは内緒って、ここに書いたらバレバレ化w

【】 くおんより。
G10終了おめでとー

昨日何気にマリーで入ったらじろーさんに歓迎されましたw
ルソレの底はまだまだ深いね、

【】 えり太より。
ともチャ
いあいあ…何もってこの前 みんなでラビ
行ったやん♪忘れたなんて言わせないw

upipiサマ
同じくわかりません。まだ一回しか使ってないのは内緒デスwww

ぷるチャ
コメ ありが㌧^^
タイミングがねー難しかった;;
無事終わって何よりデス。

トウジュさん
私も何回死んだか分かんないwww
LDのためにp飲まないようにしてたけど
中毒に成りかけてたのは内緒www

くおんチャ
ありあと^^
わぁおwまだまだお会いしてない方が
何人かいるので よろしくデスw
お出かけ久遠チャに 今日は数分違いで 
会えなかったです;;

【】 メイハーより。
おめでとうございマースv-354
次は優勝して六甲おろしを・・・!

【】 ささかわより。
おー
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


これでついに二重羽できますね!w

【】 えり太より。
メイハーさん
ウヒャw 六甲おろしが聞けるように…頑張ります!!

ささかわチャ
ありがとう!!
けど最近 ダークに憧れてるのは内緒だよwww

【】 淡雪星より。
G10クリアおめでとうございます(*´∀`*)
王政錬金術師様、無事来てもらえたようですね!良かった!
もうG10は二度とやりたくない淡雪でした…

【】 えり太より。
淡雪チャ
私ももうしたくなーいw
王政錬金術師サマにはほんとに感謝!感謝!デス。


<<臨時休業 | ホーム | 初対面>>
キャーハンシンサマー!
阪神オメー(゚∀゚)
いつの間にッ。
ポンチは今週何もしてねぇぇw
【2010/03/12 15:12】URL | ポンチ #-[ 編集]
G10終了才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°♪
半神化の使い道が判らない upipi です [壁])≡サッw
【2010/03/12 16:07】URL | upipi #-[ 編集]
阪神化(*≧∀≦)ノォメデ㌧♪
ボスのあのタイミングはシビアですよね(ノ∀`)
ともあれ本当にお疲れさまでした!
【2010/03/12 22:48】URL | ぷるみ #-[ 編集]
半神化、おめっとー
便乗させていただいて大助かりでしたww
その後、結局12回行って40回ほど死んだのは内緒って、ここに書いたらバレバレ化w
【2010/03/13 00:56】URL | トウジュ #-[ 編集]
G10終了おめでとー

昨日何気にマリーで入ったらじろーさんに歓迎されましたw
ルソレの底はまだまだ深いね、
【2010/03/13 15:16】URL | くおん #X.Av9vec[ 編集]
ともチャ
いあいあ…何もってこの前 みんなでラビ
行ったやん♪忘れたなんて言わせないw

upipiサマ
同じくわかりません。まだ一回しか使ってないのは内緒デスwww

ぷるチャ
コメ ありが㌧^^
タイミングがねー難しかった;;
無事終わって何よりデス。

トウジュさん
私も何回死んだか分かんないwww
LDのためにp飲まないようにしてたけど
中毒に成りかけてたのは内緒www

くおんチャ
ありあと^^
わぁおwまだまだお会いしてない方が
何人かいるので よろしくデスw
お出かけ久遠チャに 今日は数分違いで 
会えなかったです;;
【2010/03/14 00:58】URL | えり太 #-[ 編集]
おめでとうございマースv-354
次は優勝して六甲おろしを・・・!
【2010/03/14 15:37】URL | メイハー #-[ 編集]
おー
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


これでついに二重羽できますね!w
【2010/03/15 02:42】URL | ささかわ #-[ 編集]
メイハーさん
ウヒャw 六甲おろしが聞けるように…頑張ります!!

ささかわチャ
ありがとう!!
けど最近 ダークに憧れてるのは内緒だよwww
【2010/03/15 13:26】URL | えり太 #-[ 編集]
G10クリアおめでとうございます(*´∀`*)
王政錬金術師様、無事来てもらえたようですね!良かった!
もうG10は二度とやりたくない淡雪でした…
【2010/03/15 15:09】URL | 淡雪星 #-[ 編集]
淡雪チャ
私ももうしたくなーいw
王政錬金術師サマにはほんとに感謝!感謝!デス。
【2010/03/16 17:44】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/119-4b9351d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |