2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 初対面
 初対面 
昨日・・・フレ登録させていただいたお出かけ久遠チャ がマリに来られたので…
勇気を振り絞って会いに行ってきました
mabinogi_2010_03_10_003.jpg

そして・・・ソレイユのたまり場に(久遠チャは 流れ的に マイギルド ルソレイユ
mabinogi_2010_03_10_009.jpg
これからもよろしくデス

ギルメンをはじめ 戦チャやねこ様 ともチャも 
mabinogi_2010_03_10_006.jpg
あんずちぃが持ってた イカステーキで・・・ 一発でタマを倒した ゲッ㌧
(ほんとはチャコボールがよかったぁ

そのまま流れ的に…ラビへ
mabinogi_2010_03_10_010.jpg

mabinogi_2010_03_10_012.jpg

もう エイチエピィピィワイ・・・HAPPY LIFE 
どうも・・・えり太でした
(このネタ わかる人だけ 笑ってねwww




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
HAPPY LIFE!www
あb..えりちゃんですね分かります。

昨日は久々ワイワイDで楽しかったです!
お友達って素敵ッ!
おかげでレベルがあがりました←

【】 くおんより。
えり太さま、ポンツィさま、そしてねこさままで、一緒にダンジョンに行くなんて想像をしてませんでしたw
すっごいたのしかたー
おかげで、ウエストが2cmほど小さくなりました。

ルソレイユ いいギルドですね♪人数的に邪魔なときは容赦なく抜いてください。
またあそびいきまっす♪

【】 えり太より。
ともチャ
楽しかったねぇー。
トモダチはいいもんデスネ^^
ともチャと一緒にいるとフレが増えるぞぃw

くおんチャ
私もー。会うだけで感動なのに…ダンゾンまで行けるなんて^^ 楽しかったよー。


<<阪神か? | ホーム | 忘れ雪>>
HAPPY LIFE!www
あb..えりちゃんですね分かります。

昨日は久々ワイワイDで楽しかったです!
お友達って素敵ッ!
おかげでレベルがあがりました←
【2010/03/11 16:50】URL | ポンチ #-[ 編集]
えり太さま、ポンツィさま、そしてねこさままで、一緒にダンジョンに行くなんて想像をしてませんでしたw
すっごいたのしかたー
おかげで、ウエストが2cmほど小さくなりました。

ルソレイユ いいギルドですね♪人数的に邪魔なときは容赦なく抜いてください。
またあそびいきまっす♪
【2010/03/12 02:21】URL | くおん #X.Av9vec[ 編集]
ともチャ
楽しかったねぇー。
トモダチはいいもんデスネ^^
ともチャと一緒にいるとフレが増えるぞぃw

くおんチャ
私もー。会うだけで感動なのに…ダンゾンまで行けるなんて^^ 楽しかったよー。
【2010/03/12 12:40】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/118-5128440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |