2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - まぁいろいろと…
 まぁいろいろと… 
今日も転生する気せず…14歳を迎えた えり太デス

まぁ…昨日はギルメンと cimaチャが持ってたウシシ 遺跡に行ってきました
こーゆうのを カオスっていうんですね
(凄すぎて SSなんて撮ってねーよwww 顔無し きらーい
ただ…最後に 性転換したちまにぃをこっそり 撮ってみたwww
mabinogi_2010_03_05_003.jpg
(明後日男に戻るんだと…リボンにサロペットかわゆす


なんと郵便に!!!!
mabinogi_2010_03_06_003.jpg
まぁルエリの久遠サマからだわ
マリに遊びにいらっしゃってたのねアリガトゥ


今日は…ギルメンに筏に誘われたので 行ってきたのだ!
(筏のためにサンダ数字ランクまで上げてるのは
mabinogi_2010_03_06_001.jpg
あそこにいる ゴブリン 川遊びしてる (お仕事放棄中ww

そしてそして・・・ぱーちぃデス
mabinogi_2010_03_06_004.jpg
フレのタイトル すごくない?ねぇ…すごくない?チョコボールマスタだって
(なんかお料理がどうとかって…このタイトル欲しいなぁ

ぶらぶらしてると…時々ブログに足跡残してる 汐流銀チャが…
mabinogi_2010_03_06_009.jpg
初めてお会いしたので思わず・・・記念にパチリッ
(戦チャに髪型とか目の色とか似てるぅ と思ったのは内緒www

これからもよろしくね


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
あたくし、すっかりパーチーの事を忘れておりましたの。
( ´Д⊂ヽエーーン

【】 メイハーより。
「チョコボールマスター」とかおもしろタイトルは魔法料理のステーキでげっとできますヨーv-253

【】 銀より。
パーティーではいろいろありがとうございました♪

こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

【】 くおんより。
アテクシはルエリでぱーちー参加してましたのよ。おほほほ

チョコボマスターいいなぁ
そのまま持って帰れればいいのにぃ
ハートスティカはマリきたよーの印

【】 えり太より。
ともチャ
そんな日もありますよ…来週はいけると
いいですね♪

メイハーさん
そ、そ、そうなんですねー!!
来週はその魔法料理食べなきゃwww

銀チャ
こちらこそ ありがとう^^
会えてうれしかったデス。

くおんチャ
今度はこっそりルエルに行かねば(そのまえに出掛けようキャラ作らねばwww

今度マリ来るときは会えるといいなぁ♪


<<忘れ雪 | ホーム | ミミの日>>
あたくし、すっかりパーチーの事を忘れておりましたの。
( ´Д⊂ヽエーーン
【2010/03/06 20:44】URL | ポンチ #-[ 編集]
「チョコボールマスター」とかおもしろタイトルは魔法料理のステーキでげっとできますヨーv-253
【2010/03/07 09:28】URL | メイハー #-[ 編集]
パーティーではいろいろありがとうございました♪

こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
【2010/03/07 13:21】URL | 銀 #eP1cGWnA[ 編集]
アテクシはルエリでぱーちー参加してましたのよ。おほほほ

チョコボマスターいいなぁ
そのまま持って帰れればいいのにぃ
ハートスティカはマリきたよーの印
【2010/03/07 19:01】URL | くおん #X.Av9vec[ 編集]
ともチャ
そんな日もありますよ…来週はいけると
いいですね♪

メイハーさん
そ、そ、そうなんですねー!!
来週はその魔法料理食べなきゃwww

銀チャ
こちらこそ ありがとう^^
会えてうれしかったデス。

くおんチャ
今度はこっそりルエルに行かねば(そのまえに出掛けようキャラ作らねばwww

今度マリ来るときは会えるといいなぁ♪
【2010/03/08 09:00】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/116-de1fb6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |