2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - ミミの日
 ミミの日 
今日で 車の免許を取って 7年目 
愛車LAPINは 汚れまみれ えり太デス

毎日 ほそぼそとインしてるんですけど…ネタがないという…
まぁ昨日は ギルメンさんたちと きあ嬢 に行ってきました

mabinogi_2010_03_02_003.jpg

mabinogi_2010_03_02_005.jpg
こんな感じです

そうそう さっきキャンプ行ったら 見つけました
mabinogi_2010_03_03_001.jpg
びっくり思わずSS撮っちゃったけど


そして・・・フレがサンダ4章探してるって言ってたので 
あんチャン みちたで ラビ下に行ってきました
ボス部屋前で チャンネル移動してもらい 赤サキュ倒したら あっさり 出ましたwwww

記念にSS撮ろうかと思ったのにぃ・・・忘れちゃったよwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ささかわより。
「彫刻のある柱」に思わず飲んでいたコーヒーを噴出しそうになりましたwww

【】 ポンチより。
な、なんだこの柱!朝から吹いたーw

ポンチは最近Dとか全然行ってないな...
(´・ω・`)

【】 トウジュより。
「彫刻のある柱」・・・ス、スケッチできるかな?

【】 えり太より。
ささかわチャ
私も思わず・・・マウスの手が止まりましたw

ともチャ
最近は転生もしてないですwww
ほんとびっくりですよ!w

トウジュさん
スケッチできるのかと 確認したのは内緒デスw


<<まぁいろいろと… | ホーム | 最近…>>
「彫刻のある柱」に思わず飲んでいたコーヒーを噴出しそうになりましたwww
【2010/03/04 02:22】URL | ささかわ #-[ 編集]
な、なんだこの柱!朝から吹いたーw

ポンチは最近Dとか全然行ってないな...
(´・ω・`)
【2010/03/04 09:10】URL | ポンチ #-[ 編集]
「彫刻のある柱」・・・ス、スケッチできるかな?
【2010/03/04 12:20】URL | トウジュ #-[ 編集]
ささかわチャ
私も思わず・・・マウスの手が止まりましたw

ともチャ
最近は転生もしてないですwww
ほんとびっくりですよ!w

トウジュさん
スケッチできるのかと 確認したのは内緒デスw
【2010/03/04 23:35】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/114-e3c5cd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |