2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - ドレミ♪
 ドレミ♪ 
昨日からドレミの歌が耳から離れない…えり太デス

ドはドーナツの       ・・・ド
レはレモンの        ・・・レ
ミはミカンの         ・・・ミ
ファはファジネーブルの  ・・・ファ
ソはハンバーグキノコソースの・・・ソ
ラはライムの       ・・・ラ
シはしらす干しの    ・・・シ
さぁ 歌いましょう
お腹が空いたよ どうしたもんかな
(わかる人だけ分かってくれたらいいデス


さてさて・・・昨日はというと 
mabinogi_2010_02_23_001.jpg
アルビ嬢まわったり しておりましたwww

おかわり出たので・・・2周目 みんなで行きました
SS撮り忘れちゃったんだよなぁ…(まぁいつものメンバーということでwww)

「楽しかったです」
「タノシカッタデス」
「TANOSIKATTADESU」 

言い方 ひとつでドラマが 変わっちゃう
(わかる人だけ大いに笑ってくださいwwww

さてさて…今日は ルソレイユに ともちんが入ったよー
mabinogi_2010_02_24_005.jpg

そして・・・そして・・・7に遊びに行ったら淡雪星チャに会ったよ
mabinogi_2010_02_24_004.jpg
 嬉しくって嬉しくって 踊っちゃったよ 

これからもよろしくデスデス


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
シは「しらすの死」
どうも、久々つけたTVがソレだったなんて言えない、ポンチです。
HAPPYらいふ、あべちゃん優勝して良かった(*・ω・)

智洋さん...久々すぐる!あの日ぶりに見た...


【】 淡雪星より。
*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*
お会いしてしまいましたね(´∀`*)
またダンシングしましょう(b´∀`)ネッ!

【】 えり太より。
ともチャ
シはしらすの死…笑いましたwww
あべちゃん 最高の出来でしたねー。
おぉ?あの日…イツダロウw

淡雪チャ
嬉しかったよぉ^^
また遊びにいくよーん^^


<<最近… | ホーム | グラスギブネン退治>>
シは「しらすの死」
どうも、久々つけたTVがソレだったなんて言えない、ポンチです。
HAPPYらいふ、あべちゃん優勝して良かった(*・ω・)

智洋さん...久々すぐる!あの日ぶりに見た...

【2010/02/25 00:47】URL | ポンチ #-[ 編集]
*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*
お会いしてしまいましたね(´∀`*)
またダンシングしましょう(b´∀`)ネッ!
【2010/02/25 18:33】URL | 淡雪星 #-[ 編集]
ともチャ
シはしらすの死…笑いましたwww
あべちゃん 最高の出来でしたねー。
おぉ?あの日…イツダロウw

淡雪チャ
嬉しかったよぉ^^
また遊びにいくよーん^^
【2010/02/26 21:26】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/112-89f01779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |