2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > マビ話 > title - タラ行っタラヨ‐
 タラ行っタラヨ‐ 
風邪らしきものをひいている えり太デス
今日は忘れずSSたくさん撮ったんデス
mabinogi_2010_02_20_006.jpg
ギルメン みち太が性転換したので 探検上げに いかだにぃ
(このあと死んじゃったのは言うまでもないです…探検17になったからイイケド)

ダンバ帰ったら ささかわチャンいたので タラに拉致りました
mabinogi_2010_02_20_007.jpg
危うく ボス前でささかわ氏に やられるとこデシタ
その勢いで・・・・王城クエなんか行ったりしてwwww
(必死過ぎてSS撮り忘れ

終わってから…ミニポ飲んで…
mabinogi_2010_02_20_012.jpg mabinogi_2010_02_20_013.jpg
えり太 可愛いデスwww…別に バカって思われてもいいもんw
もう・・・自己満です 


そんで・・・今日は サブ「えり姫」でぱーちぃに 行ってきたよ
ルソレイユ 放置組 みっけwwww (自分も放置だったけど
mabinogi_2010_02_20_021.jpg
ここにも
mabinogi_2010_02_20_020.jpg

えり姫は転生後だったので 一気にレベル20美味しかったデス

んで・・・ユーさんのクエ オーガ倒しにバリ行って その足で あの世へ・・・

明日 セブさんのアルベイ行くので そのまま アルベイ落ち

ゴホゴホ…咳が出るので 今日はこんな感じで 終わります…





カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ささかわより。
おおぅ
風邪のようで、お大事にですよ!


おっとー
もっと早く同伴していれば探検あげられたのn…ゲフンゲフン


影差すの「アレ」は不慮の事故です!w
サーセン・゚・(*ノДノ)・゚・



ちっちゃいえりりん、かわいいですよ(・ω・)bグッ

【】 upipiより。
ミニポーヨンのえり太ちゃん可愛いぃぃ♪
アレNPC売りしてくれないかな? ヾ(´▽`;)ゝ

【】 くおんより。
おかぜだいじょぶかなー?
のどがいがいが
おはなみず?

花粉か?花粉なのか?

いやな季節がやってきます><
ミニポーヨンかわいいなぁ。
ジャイさんのちっさいのがかぁいいです

【】 えり太より。
ささかわチャン
今度イカダ行くときはお誘いしますねー。
ささかわチャンの一撃 美味しかったですww

upipiさん
NPC売りしてほしーですよねー。
影限定だなんて…ヤダヤダ

くおんさん
心配ありがとう^^ よくなりました^^
花粉じゃなく ただの風邪みたいですw
ジャイでは見たことないなぁ…
今度やってみます。


<<グラスギブネン退治 | ホーム | キノセイ>>
おおぅ
風邪のようで、お大事にですよ!


おっとー
もっと早く同伴していれば探検あげられたのn…ゲフンゲフン


影差すの「アレ」は不慮の事故です!w
サーセン・゚・(*ノДノ)・゚・



ちっちゃいえりりん、かわいいですよ(・ω・)bグッ
【2010/02/21 01:40】URL | ささかわ #-[ 編集]
ミニポーヨンのえり太ちゃん可愛いぃぃ♪
アレNPC売りしてくれないかな? ヾ(´▽`;)ゝ
【2010/02/21 17:20】URL | upipi #-[ 編集]
おかぜだいじょぶかなー?
のどがいがいが
おはなみず?

花粉か?花粉なのか?

いやな季節がやってきます><
ミニポーヨンかわいいなぁ。
ジャイさんのちっさいのがかぁいいです
【2010/02/22 02:09】URL | くおん #X.Av9vec[ 編集]
ささかわチャン
今度イカダ行くときはお誘いしますねー。
ささかわチャンの一撃 美味しかったですww

upipiさん
NPC売りしてほしーですよねー。
影限定だなんて…ヤダヤダ

くおんさん
心配ありがとう^^ よくなりました^^
花粉じゃなく ただの風邪みたいですw
ジャイでは見たことないなぁ…
今度やってみます。
【2010/02/22 20:50】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/110-d4f9a38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |