2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > リア話 > title - +゜*。゜キャベツ+゜。*゜+
 +゜*。゜キャベツ+゜。*゜+  
今日は エビフライでした

対して書くことがないので…我が家のキャベツの食べ方を紹介するぞぃw

かけるのは…これ↓
CA6X02D2.jpg

そのまま 油をかけて その次に お醤油をかける( ̄ー ̄) それだけw
ほんとはエビフライとキャベツの写真もつけようかと思ったけど…
食べちゃった後に気づいたので…ないですw

みんなもぜひお試しくださいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

余談ですが・・・
このお醤油 地元でしか売ってないこだわりのお醤油です!(●´∀`)ノ+゜*。゜オイシイヨ+゜。*゜+



カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 戦より。
醤油・・・・嫌いじゃねえw いいコメント見つからずwww 

【】 えり太より。
|。´艸)おぉぉ!!!

戦チャの初コメだぁぁぁぁwww

人´∀`).☆.。.:*ありが㌧

【】 智洋より。
初コメだー( ..)φ
キャベツかー・・・・・・・・うちわ普通にドレッシングかマヨだねー、てかあんまりキャベツ単体で食べないよ(;つД`)

【】 えり太より。
おぉ!ともちんからだーe-465
マヨかドレッシングかぁ…
まぁ意外といけるのでぜひお試しくだされ i-279ニヒヒ

初コメ ありが㌧e-254


<<睡魔(´□ゞ))) | ホーム | 差し入れ(*・艸・)>>
醤油・・・・嫌いじゃねえw いいコメント見つからずwww 
【2009/10/20 20:22】URL | 戦 #-[ 編集]
|。´艸)おぉぉ!!!

戦チャの初コメだぁぁぁぁwww

人´∀`).☆.。.:*ありが㌧
【2009/10/20 20:36】URL | えり太 #-[ 編集]
初コメだー( ..)φ
キャベツかー・・・・・・・・うちわ普通にドレッシングかマヨだねー、てかあんまりキャベツ単体で食べないよ(;つД`)
【2009/10/21 17:31】URL | 智洋 #.1Yf4bn.[ 編集]
おぉ!ともちんからだーe-465
マヨかドレッシングかぁ…
まぁ意外といけるのでぜひお試しくだされ i-279ニヒヒ

初コメ ありが㌧e-254
【2009/10/21 20:26】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/11-9dc7f47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |