2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > マビ話 > title - これからは…
 これからは… 
なーんか 最近 いろいろあって泣いたり イライラしたり・・・
時々 笑ったり えり太デス

そーいや昨日 戦チャに アーチャースクールウェア 貰いました(染色済み?
mabinogi_2010_02_17_002.jpg
カタミニナラナカッタライイケド・・・・

みんなにはいつも感謝デス

そして 今日はギルメンと ガゴブーツ行っただけデス
最近SS撮り忘れるんですよねぇ・・・・イカンイカン

このままの勢いでレベル上げて行くと 累積が4ケタなりそうなので 
のんびりマビライフを 始めようと思います



カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 戦より。
形見とはまた縁起でもないw 預けただけなんだからねっ・・・・とはいうもののインできない現状・・・息抜きでのぞきにきたじぇw

【】 えり太より。
戦チャ
おぉw 形見にならず…様子見なんて 生きててなによりですw たまには息抜きに遊びに来てください^^

【】 ポンチより。
イヤーンかわいいー!
アチャスクはいっつも買おうと思いつつ手が出ない代物...。
こうやって見たらピンク非常にカワユス。(・∀・)

【】 えり太より。
ともチャ
ありがとー。
これ着てみると結構カワイイよ^^

【】 ユージェイより。
というか、戦さん今日もいたジャマイカ

いがいと平気そうな予感

【】 くおんより。
アチャスクかわいいなぁ
くおんはそういうかわいい系って
絶対似合わない自信があるので
人のを見ておなかいっぱいにしてますw

かなしいときは泣けばいいんだよ
だって、いきてるんだからっ みつを

【】 えり太より。
ユーさん
ほんとだねー。インしてたねwww
けど 放置も多いんだってさwww

くおんチャ
ありがとー。
いあいあ 着てみると かわいいもんですよ^^ 
ぜひぜひ(●´艸`)

泣いたらすっきりしました♪アリガトー。


<<キノセイ | ホーム | 昨日今日明日>>
形見とはまた縁起でもないw 預けただけなんだからねっ・・・・とはいうもののインできない現状・・・息抜きでのぞきにきたじぇw
【2010/02/18 21:51】URL | 戦 #-[ 編集]
戦チャ
おぉw 形見にならず…様子見なんて 生きててなによりですw たまには息抜きに遊びに来てください^^
【2010/02/18 23:56】URL | えり太 #-[ 編集]
イヤーンかわいいー!
アチャスクはいっつも買おうと思いつつ手が出ない代物...。
こうやって見たらピンク非常にカワユス。(・∀・)
【2010/02/19 08:58】URL | ポンチ #-[ 編集]
ともチャ
ありがとー。
これ着てみると結構カワイイよ^^
【2010/02/20 01:05】URL | えり太 #-[ 編集]
というか、戦さん今日もいたジャマイカ

いがいと平気そうな予感
【2010/02/20 01:44】URL | ユージェイ #-[ 編集]
アチャスクかわいいなぁ
くおんはそういうかわいい系って
絶対似合わない自信があるので
人のを見ておなかいっぱいにしてますw

かなしいときは泣けばいいんだよ
だって、いきてるんだからっ みつを
【2010/02/20 03:43】URL | くおん #X.Av9vec[ 編集]
ユーさん
ほんとだねー。インしてたねwww
けど 放置も多いんだってさwww

くおんチャ
ありがとー。
いあいあ 着てみると かわいいもんですよ^^ 
ぜひぜひ(●´艸`)

泣いたらすっきりしました♪アリガトー。
【2010/02/20 11:59】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/107-d1201737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |