2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > マビ話 > title - 昨日今日明日
 昨日今日明日 
昨日ねぇー
mabinogi_2010_02_15_002.jpg
じゃがいもの鍬 ピンクと紫 交換したのー

そして・・・最近 オスラ産ピンクヘテロ欲しかったんだけど…
0102594.jpg
なかなか無くて

そんな私に ともチャから 愛のプレゼントを・・・・
mabinogi_2010_02_16_001.jpg
このヘテロで心の隙間を埋めることはできるやろうか?って 

ありがとう

そして今日・・・ちょっぴり寂しいことがありました


カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ささかわより。
紫ジャガイモ!
と思ったけどすでにお持ちだった気がしますw


寂しいこと…
よし!
今度お兄さんが何か用意して、10ch向かいますね♪

【】 くおんより。
ぴんくくわー

かぁいいね☆
くおんです。

ピンクヘテロかぁいいなぁ。
愛情がこもっております。

さみしいこと
なにがあったんじゃろかー☆
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

【】 ポンチより。
(∩∀`*)キャッ 僕の愛があふれてる←

何があったんだーっ!((;゚Д゚))
ポンチも何か用意して10CHに向かいます!
猿かぶって裸でダンスしか思いつきませんがΣ

【】 えり太より。
ささかわチャ
おにぃチャーン ありがとう!
楽しみに待ってるよーwww

くおんチャ
ピンクかわいいでしょー。ありがとうデス。
慰めありがとう♪大丈夫デス^^

ともチャ
あなたの愛は大きかー。
またみんなで笑わせてくだされw


<<これからは… | ホーム | れっどら>>
紫ジャガイモ!
と思ったけどすでにお持ちだった気がしますw


寂しいこと…
よし!
今度お兄さんが何か用意して、10ch向かいますね♪
【2010/02/17 01:03】URL | ささかわ #-[ 編集]
ぴんくくわー

かぁいいね☆
くおんです。

ピンクヘテロかぁいいなぁ。
愛情がこもっております。

さみしいこと
なにがあったんじゃろかー☆
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
【2010/02/17 01:48】URL | くおん #X.Av9vec[ 編集]
(∩∀`*)キャッ 僕の愛があふれてる←

何があったんだーっ!((;゚Д゚))
ポンチも何か用意して10CHに向かいます!
猿かぶって裸でダンスしか思いつきませんがΣ
【2010/02/17 15:05】URL | ポンチ #-[ 編集]
ささかわチャ
おにぃチャーン ありがとう!
楽しみに待ってるよーwww

くおんチャ
ピンクかわいいでしょー。ありがとうデス。
慰めありがとう♪大丈夫デス^^

ともチャ
あなたの愛は大きかー。
またみんなで笑わせてくだされw
【2010/02/17 22:42】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/106-16e636ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |