2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > マビ話 > title - れっどら
 れっどら 
2月15日(月曜日) 天気 

今日はひとりでレッドドラゴンを倒しに行きました

一人寂しく行ってると・・・・・・フレ みっけ
mabinogi_2010_02_15_001.jpg
まさか6CHで会うなんて びっくりぃ でも 嬉しッッ

結果は…マナポ50 スタミナ50・・・・
そして・・・・・・・・ビホルダーシールド(マビライフ2回目デス



カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ささかわより。
おおぅwww
なんかちゃっかりビボルダー、出しちゃってたんですかw


今日のレッドラは重かったっす…orz

【】 ポンチより。
ビ、ビホルターシールドってあれですか?
あの舌出してるやつみたいな。

ポンチはレッドラさんには1回しかお会いした事
ござんせん(´・ω・`)

【】 えり太より。
ささかわチャ
ナオサポ使い切って…必死で戦ってたら
出ちゃいましたwwww
おもおもでしたね・・・

ともチャ
そそw なんか…ローマにある 真実の口 
みたいなやつデスwww

レッドラ…いつも激しいけど楽しいよw


<<昨日今日明日 | ホーム | ラ猿>>
おおぅwww
なんかちゃっかりビボルダー、出しちゃってたんですかw


今日のレッドラは重かったっす…orz
【2010/02/16 03:51】URL | ささかわ #-[ 編集]
ビ、ビホルターシールドってあれですか?
あの舌出してるやつみたいな。

ポンチはレッドラさんには1回しかお会いした事
ござんせん(´・ω・`)
【2010/02/16 11:20】URL | ポンチ #-[ 編集]
ささかわチャ
ナオサポ使い切って…必死で戦ってたら
出ちゃいましたwwww
おもおもでしたね・・・

ともチャ
そそw なんか…ローマにある 真実の口 
みたいなやつデスwww

レッドラ…いつも激しいけど楽しいよw
【2010/02/16 17:23】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/105-fbf86c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |