2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - ラ猿
 ラ猿 
さてさて…昨日の夜 ともチャ&まきチャ のG9ラスト 行ってきたよー

必死だったからイチマイしか 撮れなかったよ
mabinogi_2010_02_13_007.jpg
詳しくは・・・・ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*)をご覧ください
(かなり笑えます

さてさて今日ですが・・・お昼 出かけてきました
このネタにしようと思ったんだけど… 
帰ってインしたら それを遙かに上回ることがありました

こ、こ、これは!!!息ぴったり
mabinogi_2010_02_14_001.jpg
さっき結成した…イエローモンk じゃなくて 裸猿 らしいデス
えり太「・・・・なんも言えねぇ」
(ドリフのヒゲダンスみたいwwww

モンキーヘルメット持ってないので…私はマネジャーになることにしました
「夢は 全チャンネル制覇」なぁんて言ってると いつものアレがでてきました アレですw

mabinogi_2010_02_14_003.jpg
このメンバーが来ると 必ず こうなる・・・・・







カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 戦より。
もうね・・・脱がなきゃやってられん( 脱いで何が悪い!!と迷言を残した彼をリスペクトwww

【】 えり太より。
戦チャ
そうですかそうですかwww
裸猿リーダ頑張ってくだされ♪
まぁ私は脱がねーぜwwww

【】 ポンチより。
仕様ですよね!仕方ないと思います!
マネージャーたるもの、裸で覆面くらいはして頂かないと困りますね(-ω-`)

G9お手伝いありがとうございました(*´Д`)ノ☆

【】 えり太より。
ともチャ
うがあああw脱ぐなんて 嬢にはできないw
G9楽しかったデス(●´艸`)


<<れっどら | ホーム | やっちまったぜ>>
もうね・・・脱がなきゃやってられん( 脱いで何が悪い!!と迷言を残した彼をリスペクトwww
【2010/02/15 09:24】URL | 戦 #-[ 編集]
戦チャ
そうですかそうですかwww
裸猿リーダ頑張ってくだされ♪
まぁ私は脱がねーぜwwww
【2010/02/15 22:05】URL | えり太 #-[ 編集]
仕様ですよね!仕方ないと思います!
マネージャーたるもの、裸で覆面くらいはして頂かないと困りますね(-ω-`)

G9お手伝いありがとうございました(*´Д`)ノ☆
【2010/02/16 11:22】URL | ポンチ #-[ 編集]
ともチャ
うがあああw脱ぐなんて 嬢にはできないw
G9楽しかったデス(●´艸`)
【2010/02/16 17:20】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/104-78154e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |