2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > マビ話 > title -
  
公式HPのアップデート延期欄に 「致命的な問題」ってありましたねぇ…
いったい何なんでしょう

最近リアでの会話の中で 「フレ」「おつかりん」etc…
ネット用語がつい 出てきてしまう えり太デス
(末期なのかしら?( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日も 強制労d …イベントしてきましたwww
メイン えり太は さっさっと終わるんですが・・・

サブの えり姫は成功率93%だったので パラになって 99%にしました^^
mabinogi_2010_02_12_001.jpg

もう一人のサブ エル太も 今日のクエは 99% で無事終わりました^^

あと二日頑張らねば!!






カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
オハヨウゴザイマス、99%でしっかり失敗してきましたポンチです。

無言で卵集めから始めた事は言うまでもない。

【】 えり太より。
ともチャ
あう…私は小麦粉で失敗すると思ってたくさん刈って余らせてしまいましたよww
時間の無駄でしたよ・・・


<<やっちまったぜ | ホーム | >>
オハヨウゴザイマス、99%でしっかり失敗してきましたポンチです。

無言で卵集めから始めた事は言うまでもない。
【2010/02/13 09:57】URL | ポンチ #-[ 編集]
ともチャ
あう…私は小麦粉で失敗すると思ってたくさん刈って余らせてしまいましたよww
時間の無駄でしたよ・・・
【2010/02/13 17:26】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/102-be92c25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |