2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > マビ話 > title - 霧
  
朝起きたら 外がこんなんなってましたwww
霧 デスヨ
CANKK1IS.jpg
ちぃさぃ時に 霧を見てそのまま吸い込まれそうで 
それがトラウマで 未だに霧みると怖がる えり太デス

今日は・・・・いろいろ行ったんですけど SS全く撮ってませんwww
(行くメンバーは決まってるので 想像つくと思いますwww

まぁそんな日もありますね…wwww
(もう・・・明日編集しなおしますwwww


カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
最近はインチキ更新がお手の物になったポンチです。

霧はおとついも凄かったね!
コワイの分かります。ポンチは生きていることさえコワイ←

【】 えり太より。
ともチャ
あはw 最近は更新だらけてますw
生きてるって…私もそんな感じですwww

【】 ユージェイより。
 霧って神秘的な物を感じさせてくれんかのぅ?
 わしの場合非日常だから逆に小学生の如くテンションが上がってきますワイ。


 まあ、道路とかはきけんになるけどね~。

【】 えり太より。
ユーさん
いあいあw 神秘的だなんてwww
できれば経験したくないなぁ…
甦る あの恐怖www


<<タイトルなし | ホーム | 突進>>
最近はインチキ更新がお手の物になったポンチです。

霧はおとついも凄かったね!
コワイの分かります。ポンチは生きていることさえコワイ←
【2010/02/12 00:47】URL | ポンチ #-[ 編集]
ともチャ
あはw 最近は更新だらけてますw
生きてるって…私もそんな感じですwww
【2010/02/12 12:44】URL | えり太 #-[ 編集]
 霧って神秘的な物を感じさせてくれんかのぅ?
 わしの場合非日常だから逆に小学生の如くテンションが上がってきますワイ。


 まあ、道路とかはきけんになるけどね~。
【2010/02/13 07:23】URL | ユージェイ #-[ 編集]
ユーさん
いあいあw 神秘的だなんてwww
できれば経験したくないなぁ…
甦る あの恐怖www
【2010/02/13 17:09】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/101-8ce03898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |