2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > リア話 > title - 差し入れ(*・艸・)
 差し入れ(*・艸・) 
最近…元気のないえり太に リアルフレの和矢クンが 

差し入れをもってきてくれたよ

CAN43JWJ.jpg

↑奥に見えてるの…傷ついた梨と思ったら…ラ・フランスだってwww

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとぉ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
やっと見つけたよーん!
ブログ開設お目でトン。
ところで、日本の梨とラ・フランスってどう違うの?料理レポーター風にコメントほしいな!なんてね。
じゃあね!ノノ

【】 えり太より。
おぉ!コメントありが㌧e-254

ラ・フランスと洋ナシ…(。-`ω-)んー読み方?w

分かんないです(*´д`)??  

お恥ずかしぃぃぃ(/ω\*)

【】 ラーメンマンより。
初めましてv-205

とにかくラーメンをこよなく愛する者ですv-218

えり太さんのブログ、ほのぼの系でいいっすねv-238

今後も楽しみしてるっすv-254

【】 えり太より。
アハハv-398

コメありが㌧e-254

ハートv-344なんか使ったら…

誰かさんに…怒られるぞぃwww


<<+゜*。゜キャベツ+゜。*゜+ | ホーム | 眠い…zzz>>
やっと見つけたよーん!
ブログ開設お目でトン。
ところで、日本の梨とラ・フランスってどう違うの?料理レポーター風にコメントほしいな!なんてね。
じゃあね!ノノ
【2009/10/19 17:54】URL | トウジュ #Ve7bToG.[ 編集]
おぉ!コメントありが㌧e-254

ラ・フランスと洋ナシ…(。-`ω-)んー読み方?w

分かんないです(*´д`)??  

お恥ずかしぃぃぃ(/ω\*)
【2009/10/19 18:20】URL | えり太 #-[ 編集]
初めましてv-205

とにかくラーメンをこよなく愛する者ですv-218

えり太さんのブログ、ほのぼの系でいいっすねv-238

今後も楽しみしてるっすv-254
【2009/10/19 22:56】URL | ラーメンマン #SFo5/nok[ 編集]
アハハv-398

コメありが㌧e-254

ハートv-344なんか使ったら…

誰かさんに…怒られるぞぃwww
【2009/10/19 23:06】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/10-6058ba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |