2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > ARCHIVE - 2017年09月
 一ヵ月報告 
ヘッドセットが壊れました えり太です

一ヵ月のSSどどーんっ!
(ツイッターの使いまわしも有

ぎるいべに参加したり・・・(ギルガシ&ペ上
mabinogi_2017_08_26_013.jpg

mabinogi_2017_08_26_004.jpg

アルバン中級HDに参加したり・・・(報酬SS)
mabinogi_2017_09_03_008.jpg

夢幻に連れてってもらったり・・・(98%寄生)
mabinogi_2017_09_04_007.jpg

ぎるめんがぎゅうぎゅうになって放置してるとこに遭遇したり・・・
mabinogi_2017_09_08_006.jpg

ぎるめんさんがマスター才能取得したので記念に
ロード3種類に行ったり・・・・
mabinogi_2017_09_10_003.jpg

きるさんのエモに遭遇したり・・・・・(2枚目なんて飛び蹴りの瞬間だったりw
mabinogi_2017_09_12_003.jpg

mabinogi_2017_09_12_006.jpg

元ギルメンさんが放置してるのをコッソリ撮ったり・・・・
mabinogi_2017_09_15_001.jpg

だらだらしたり・・・
mabinogi_2017_09_13_003.jpg

ロードに参加したり・・・
mabinogi_2017_09_15_003.jpg

AGGにお誘いしてもらったり・・・
SSはありませんが、「雄たけび係」だったり・・・

グラマス料理のキノコ採取が座ってる姿に見えたり・・・
mabinogi_2017_09_14_001.jpg

ダンバ飛んだのはいいけど必死に捕まってたり・・・
mabinogi_2017_09_18_002.jpg

こんな感じの一ヵ月でしたっ
ふぅ・・・広告回避・・・次はまた一か月後かなwwww



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
たまには私のネタもお願いしゃっす

【】 えり太より。
shisoさま
考えておきます。



| ホーム |