2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > ARCHIVE - 2017年05月
 メメント 
洗車行きたいっ えり太です

愛車「ふりぃど」が黄砂でかわいそうなほど
汚れています。車内も砂とか落ちてて汚い。


 

「めめんと」が実装されたので 早速
ぎるめんさんたちと 新規D 3種類?行ってきましたっ

「好奇心・恐怖・悲しみ」 違いは中ボスの数と
ボスの倒し方??の違いだったような気がします。

道中は 周りのみんなが強かったのもあるけど
カオスなほど大変じゃなかった。

中ボスのワイバーンが夢幻Dの2層目のあれみたい
早く倒さないと生き返るみたいなやつで・・・少し焦るかな。

ボスはHPが高かったため FHやらフレンジやバッシュしてましたっ
(敵からのダメが結構痛かった・・・

まぁ あれね。周りのみんな強かったから 全体的に割とスムーズに
いった気がします(一回も死ななかったよっ

mabinogi_2017_05_17_003.jpg

最後にパチリっ
mabinogi_2017_05_17_009.jpg
またみんなで行きたいですねっ

※おまけ※
mabinogi_2017_05_17_001.jpg
「シードフィナハ」は
経験値が美味しい。。。。



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ