2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06


TOP > ARCHIVE - 2016年05月
 週末ロード 
メレたん開催ロードへ行ってきました えり太です

mabinogi_2016_05_27_021.jpg

修練中の神聖スキル「ジャッジメントブレイド」
やってみたけど 悲しい数字しかでなかったよw

SS多めのおまけっ

※おまけ※
mabinogi_2016_05_27_004.jpg
エリン内でミッキーを見つけましたっ
クオリティが高いです(ちょっぴりマネしたくなったのは内緒ですwww

mabinogi_2016_05_27_011.jpg
反省した後ろ姿も可愛かったので盗s…パチリしました。
あろはさんの衣装はいつも可愛いですっ( ストーカーじゃないよwww

※おまけ※
メレたんロードで キルハイル 式鴉さまに
ほぼ6年ぶりにお会いしました。 ちなみにこれ→6年前記事

mabinogi_2016_05_27_031.jpg
6年前と同じアングルで盗s…パチリしました。
どうやら 鎌がお好きなようですwww

※おまけ※
mabinogi_2016_05_27_040.jpg
メレたんのモンヘルときるさんの黒
ふたりのいいとこ撮りという名の盗s・・・パチリしました。

※おまけ※
mabinogi_2016_05_27_023.jpg

mabinogi_2016_05_27_018.jpg

ロードメンバーの「ゆずしさん」ログがいい感じに残っていたので 
いつもより少し大きめに 盗s…パチリ。

あいさつ程度しか話したことないのに 調子に乗って
ごめんなさいっ

どのSSも一応許可を取ってていますが
ブログ上ですし気にされる方はお伝えください。即刻消しますので。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 あろはより。
んふふ!見に来ちゃったヽ(o´3`o)ノ
またロードで一緒にあそびましょー♡

【】 えり太より。
あるはさま
キャッキャッ!コメありがとうっ!
また参加させてくださいっ
よわっちぃですがPT一緒になりたいですね・・・w

【】 あろはより。
私もよわっちいけど一緒のPTなれたらうれしいなー!
えり太さんくるときいっつも2PTだもんね;へ;
今度はおさるを裏切って(うそうそw)みっ●ーPTへようこそ・・・w(震

【】 ヒラリー男爵より。
上から4枚目、カラスマスクがよく似あってますねんw
リアルえりちゃんを想像すwww

あれはなんてアイテムなの?自分も欲しいな。

【】 えり太より。
あろはさま
そうなのよね。いつも2PT。
わたし週末いってるから人数が多いのかしら?
ちょっとくらい裏切ってもいいよね(←嘘ですw)

ヒラリーさま
はぁ?真面目ですけど?なにか?w

あれはねオリエンタルマスクっていうんですよ。
たしか靴・体衣装セットだったよ。
WIKIしらべたら…09年女性初期装備(期間限定プレミアム)だって。



| ホーム |次ページ