2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05


TOP > ARCHIVE - 2016年04月
 りあ話 
ホークス戦へ行ってきました えり太です

りあ話なので折りたたんでおきます ↓
「りあ充ばくはt・・・」コメは受け付けておりませんw


ユニフォーム&メガホン持参で数年ぶりっ
休日イベント「どんたくディ」わくわくしちゃうっ

20160430112817d66.jpeg
「ホークス応援指定席」
野球を見るっていうより 応援するための席だよね

201604301128177e4.jpeg
えり太もレプリカユニフォーム&メガホンもって
あらん限りの大声で 選手応援歌を歌いました。

ちなみに 選手応援歌 こんな感じ↓

 (5 松田宣浩選手)
  沸き立つスタンドの 期待に応えて燃えてやれ 
  振りぬくその腕に 闘志を注ぎ込め
  かっ飛ばせ!松田ぁぁぁぁぁあ!

20160430112814016.jpeg
あとこれね・・・・・飲まないとやってやれないよねっ 

201604301127589ca.jpg
これね 本多選手の 応援歌の時にだけ 前奏ついてて。
前奏中はメガホン上げて歌うんだって。

(46 本多雄一選手)
(前奏) 闘志 たぎらせ 戦う戦士

今光る その足で グランド走れ 
その光る一振りで 時代に輝け
かっ飛ばせ!本多ぁぁぁぁっぁぁぁ!

7回裏攻撃前に 応援歌と風船っ
いつもは黄色なんだけど 昨日は明太子カラーで赤っ
20160430112757301.jpg

試合には惜しくも負けっちゃったけど
昨日はドンタクイベントで勝利にかかわらず花火も見れたよっ

2016043011275484c.jpg

まぁ あれだね昨日は一回で5点取られたのが痛かったね。
6点ひっくり返してサヨナラなぁんてのが見たかったわっ

試合後は・・・・・その恰好のまま
201604301127379de.jpeg
長浜屋台へ

2016043011273529a.jpeg
いいよね 屋台っ
ユニフォーム着てるからさ 話のネタが決まってるというね。

知らない隣の人と ~ばい。~ちゃけんね。~やけん。
わぃわぃ話しながら飲むのめっちゃ楽しい。

話もお酒もすすむねっ
20160430112736905.jpeg
焼き鳥&ビールもまだ飲み終わってないのに
ラーメンを頼むというwww

次は 「鷹の祭典」とかで寺原くんが出るときがいいなぁ
(10年以上好きなので)

てか 西武キライだし 次は楽天がいいな。
嶋くん 好きなので・・・・あっ でも ホークスファンだからね!!!!!!

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ