2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01


TOP > ARCHIVE - 2015年12月
 今年最後更新 
年末年始なのに 洗車し忘れました えり太です

マビのおはなし。

カンナから「図書館に行きたい」言われたので
連れて行きました。

mabinogi_2015_12_28_003.jpg

終わり。

なぁんか最近 ブログのモチベが上がらない。
というか マビでやることが多すぎて ブログの時間が・・・

修練したり ぎるめんとアルバンや影ロード行ったり
イベントしたりしてたら あっという間に寝る時間だったり。

明日から連日飲みなのでブログ更新できません。
2015年はこれで最後かな多分。

今年は いろいろあったけど 今のギルドの人たちや鯖越えてのブログフレ
「フレの輪」が広がって 充実したマビライフでした。

お世話になりましたっ
来年もよろしくですっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
今年も一年お疲れ様でしたん^^

来年もまた宜しくお願いしますノ

【】 えり太より。
メレたんさま
今年はお世話になりました。
来年こそはロード連れてってくださ(略
来年よろしくお願いしますね(*´ェ`*)



| ホーム |次ページ