2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12


TOP > ARCHIVE - 2015年11月
 マビ運 
飽きっぽい性格 えり太です

週末の出来事。。。
宝くじいべ
宝くじいべ②

「一億ゴールド当たったらなに買おう」
「一千万DC当たったらなに買おう」

ワクワクしながら 放置っ

土曜日
一般の粉
金貨はどこいった!?????

日曜日
DC

月曜日
AP

マビ運のなさが露呈された イベントだったわっ




レアリオンさまから マフィアのお誘いっ(elenaさまもいるっ
mabinogi_2015_11_22_005.jpg

初めて参加して 「マフィア」なんて。。。。
運があるのかないのかわからないwww
mabinogi_2015_11_22_003.jpg

レアリオンさまは説明してくれてるから処刑出来ないし
ってことは 全然知らない人たちを処刑って。。。。

結局 処刑されるまえに 処刑されたけどねっ
mabinogi_2015_11_22_007.jpg

ばれないようにドキドキしながら
会話したり 楽しかったですっ

うん。またやりたいっ((*´∀`*))

※おまけ※
mabinogi_2015_11_23_003.jpg
今から 釣り放置にはいる 花命羅さまと
おそろ衣装で パチリっ(夜とか気にしないっ



マビノギには毎日インしてます。飽きてもないです。
楽しいです。やる事も多いし 修練に追われてるし。

まぁ時期的に年末に近づき色々忙しい 師走に入るので
以前ほど 頻繁に 更新はしません


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 elenaより。
おつかれさまでした!
初めてでマフィアなんて一段とドキドキですよねw
私も宝くじには縁がなく、どれも残念な結果でした^^;
1億当てたかったなー!(笑)

【】 えり太より。
elenaさま
初っ端だったから 質問も出来ず…笑
また議会があればご一緒したいですねっ

一億G欲しかったなぁ( ꒪⌓꒪)
次のイベントに期待ですねっ笑

【】 ヒラリー男爵より。
一番下のツーショットいいね!普通にいそうな感じがたまんないw

ちょうどマフィアゲームやってみたいとか思ってて、今度教えてね!

【】 えり太より。
ヒラリーさま
お久しぶりですっ
おソロいいでしょう♡

マフィアはね レアリオンさまがブログにまとめてくれてる!最初は説明がないとわからないですね。

是非 ルエリでもやりましょうっ(*´艸`)

【】 こおしんより。
マビ運が無い(((゜д゜;)))!!?
そんな高額のドゥカードと多いAP当たってる人始めてみましたよ!!

私の周りのだいたいの人はポーションが出てます・・・(´・ω・`)

【】 えり太より。
こおしんさま
えっ⁉︎いい方だったんだ( ꒪⌓꒪)
ポーションか…それはショックですね。
まぁネクソンが期待させるからいけないんだっ!笑

【】 ケテルちゃんより。
マビ運ないとかあたしにケンカうってんのっ!(笑)
土曜日→赤ぽ300SE40個
日曜日→プラチナハンマー
日曜日→AP6
よ!?
APはまともな数値出たことないのよwww

【】 えり太より。
ケテルちゃん
あはは( ꒪⌓꒪) いい方だたのね笑
プラチナ当たりじゃないっ!
てか 金貨やDC以外のポーション入れるとか無いよね(。 >艸<)



| ホーム |次ページ