2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07


TOP > ARCHIVE - 2015年06月
 週末のこと 
慣れってコワイですよね えり太です

仲良くなると 慣れが出て相手に
敬意や感謝の欠けた言動をとったり。

逆に

一緒にいなくると いない状態に慣れて
相手への関心が薄れて どーでもよく思えてきたり。

どちらの場合も 経験済みです笑

急に語ってすみません。
中身の人は ブロ集効果で 元気ですっ!

「熱しやすく冷めやすい性格」の わたしが
頑張った週末のこと。

もともと修練を黙々とするのが 2倍でも4倍でも8倍でも
嫌いです。逃げたいです。すぐに飽きます。

まぁリア事情もあるので 頑張っても2時間くらいが
限界です(言い訳じゃないよ!本当です!

ただ 今回は 重い腰を上げて「ロイヤル」止まりだった
「最強キャラクター」を 「大」 まであげました。

mabinogi_2015_06_29_003.jpg

もうしたくないので 多分 マスターには当分なれません。

ちなみに うちのギルドで 週末 修練値を8倍にして 
二人体調不良で倒れました。(ユウg…名前はださないでおくよっ。

その二人をみていると 頑張っても追いつけないなぁ。
と ちょっぴり 落ち込みます。

よわっちぃ私をよく色々連れて行ってくれるなぁ。
と ちょっぴり 感心します。

まぁ でも修練はほどほどがいいですね。
のんびりマビライフが私には合っています。

修練とかクエ消化は嫌いだけど
ブロ集みたいにわぃわぃするの 大好きですっ(*´艸`)キャ

先日の ブロ集のリンク追加のお知らせ。
ヘイゼンリッテさん
ミードさん

週末は ブロ集に 来られてた方々のブログに訪問
したんですが みんな SSたくさん撮ってるし

内容面白いし編集スキルが高過ぎです。
小学生の日記並みのここのブログにみんな

訪問して コメまで残してくれて
感謝の気持ちでいっぱいですっ(*´艸`*)


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 リッテより。
ブロ集お疲れ様でした。
それと相互リンクありがとうございます。
とても嬉しいです!

【】 えり太より。
リッテさま
ブロ集お疲れ様でした。
リッテさま…有名なお方だったんですね!(タカハ様ブログ情報。
次のネタも楽しみにしています。

エリンのどこかでお会いできるといいですね(*´艸`*)



| ホーム |次ページ