2011 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 03


TOP > ARCHIVE - 2012年01月
 なんも言えねぇ。。。 
ものすごーく久々にインしてみました えり太デス

1年もたってないのに ひどい浦島太郎状態でした。

過去に執着する方じゃないんですが 久々だから

みんないるだろうなぁ~なに話そう?なんて思ってたら 

人もまばらだったし。。。ギルメンも半分近く変わってました。

楽しかったあの頃はもう帰ってこないんだろうなと思いました。

もう 温度差が違いすぎる。。。。。

あ、大事にしていた装備もロストしちゃってました。

盾も両手剣もない。。。。。。何もすることがない。

そんな感じでした、フレ数名と話したけど やっぱり

ずれが生じてる気がして。。。。今度インすることが

ないかもしれないなぁ。。。。

一番仲良しだったフレも英雄伝に行ったみたいだし。

頑張って染色したお洋服も必死で張り付けたエンチャも

今じゃ過去のもんなんだなぁと。。。。。

ここまで変わるんだと昨日はショックでした。。。。

なぁんか 空虚感って感じです。

 


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 くおんまるより。
ちゃんといるにょろw

昨日はあえてうれしかったよ♪
おちついたらまたあそぼーよ



| ホーム |