2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


TOP > ARCHIVE - 2011年03月
 報告。 
ご無沙汰しています。えり太デス

大変長らく マビノギブログの方を放置していました。
いつの間にか スポンサーサイトまで表示されてる。。。

この場を借りて いつも「えり太のお散歩」に足を運んで
下さっている方に 報告をしようと思います。

リア事情のためマビノギを休止しています。
マビノギ自体 すでに課金も切れているので インしていないんですけど…

中身の人は元気なので ご心配なく!!
サブマスもマスタと話し合い 一応 続けさせていただくことになっています。

マビノギを始めて 4年目ですが いろんな方との出会いや別れが
ありました。本当はSSの整理して載せたかったんだけど。。。

たくさんありすぎて・・・いつか載せれるといいなぁなんて思ってます。
フレの方に一人一人お礼を言うのが難しいのでこの場で

「みなさん本当にお世話になりました。
ありがとうございました







カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 夜咲花より。
帰ってくるの待ってるお♪
記事が地震前だったから気になっちゃった
あちらのブログ見て安心しました
無理せずふぁいとなのです♪

【承認待ちコメント】 -より。



| ホーム |