2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


TOP > ARCHIVE - 2010年11月
 最近のコト… 
もうすぐ今年も終わっちゃいますね。。。
ほんと 時の流れって早いなぁ~ってつくづく感じます えり太デス

先月韓国に行った時に出会った ヘジンのオトモダチ3人が来月
ここ北九州へ遊びに来るらしいです。

私の体調もあって我が家には泊まらず 一緒に行った友達のお家に
ホームスティすることになりました。

「日本に来たら温泉に行きたい!?」って言ってたので連れていってあげたいです。
今から わくわくします。(こんなに早く来るなんて思ってなかったけどw

マビノギはついに課金が切れてしまいました。。。
今は 少し 浮気ちぅ。。。だったりします。

みんなで牧場物語をやっています。(1日5分からでもいいみたいですし。。。
今の私にはちょうどいいみたいです。

体のことを気にせず のんびりな感じで~~
お暇な方は 「えり太」の畑に遊びに来てくださいw

本当は早く元気になってマビノギに戻って 
みんなといろいろ行きたいんですけどね~明日も病院行ってきます!?

あっ!ついにできましたよ!!
じゃじゃーん。



宇多田ヒカルの曲 聞いてると なんだか 幸せっっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ