2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


TOP > ARCHIVE - 2010年09月
 優勝ぅ! 
夏も終わりだぁ~!って言ってから一か月経ちましたが
最近 週一でバーべキューをしています えり太デス

今日はお昼から先週のメンバー+7人=15人 でやっちゃいましたw
食べて焼いて がっつり疲れっちゃったので 帰って寝ましたけどね・・・・orz

嬉しいことがありました!!
我 地元 福岡ソフトバンクホークスが優勝しました!

先週の西武に3連勝したのが大きかったですもんね!
M1のまま 西武が負けちゃったので その時点で優勝確定でした。

ただできれば楽天にも勝って地元でのビール掛け見たかった~なんて思ってます。
なにはともあれ 7年間 ほんとに長かったです!

今年のSBフレーズ?目標?って言うのかな?たしかこれでしたw
tohgecakc9qwccauj2ixuca321w1icautkn.jpg

ほんと リーグ優勝 おめでとう!

でたん 嬉しかばいっ!!




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ