FC2ブログ
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > ARCHIVE - 2009年10月
 ラ・フランス 
この前もらった 傷ついたナシじゃなくてw

ラ・フランス食べたぞぃ

ってか…ラ・フランスと洋梨ってどう違うんやか(*´д`)??

どーでもいいかw 食べれればwww

ラ・フランスの味は…

林檎を合わせたような味でした(≧∇≦)♪

ヾ(*´Д`*)ノ☆ごちそうさまでした☆ヾ(*´Д`*)ノ

スポンサーサイト




カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
恐るべし!ラ・フランス。梨と林檎と桃だって?3ついっぺんに食べたら、きっと味がわからないような・・・・って、思ってたら、台所に、ら・フランスがあるじゃん。どこの家庭にもあるのだろうか?きっと、梨と林檎と桃の味がするんだろうな。楽しみ!

【】 えり太より。
ぜひ食べてみてください(●´艸`)

一石二鳥…いあ、3つの味だから…

一石三鳥ですねwww



| ホーム |