2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > ARCHIVE - 2009年10月
 こたつと鍋♪ 
10月も終わりましたねー

最近 眠くて眠くて 更新休みがちになってる・・・・・イカンイカンw

話変わって・・・ついにこたつを出しましたε=ヾ(*・∀・)/
(山の麓?にがあるので10月でもとても寒いのです・・・・

おまけに明日からさらに寒くなるらしいので 「もつ鍋」を食べたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛

あったまったぁぁぁぁぁ(●≧艸≦)゛ ホカホカホカホカ

こたつでの鍋は最高だね!


カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
コタツですか。羨ましい!我が家にはコタツがありません。;;
おまけにモツ鍋ですって!いいなあ~。これからの季節はやっぱり鍋ですよね。
しかし、山の麓ってどこですか?サルとかイノシシとかでそうですね。

【】 あんずより。
うちもコタツないわー ついコタツでねちゃうから自主規制ともいうw 鍋いいねーホッカホカ

【】 えり太より。
こたつはいいですよー!!

みんなで鍋つついてワィワィ…

一度入るとなかなか出れないねwww



| ホーム |次ページ