2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > CATEGORY - マビ話
 復活ぅぅ!! 
いろいろありましたが ゲンキニナリマシタ。。。えり太デス

みんな 心配してくれて ありがとう

ともチャや淡雪チャから バトン来たから ちゃっかりしてみる。。。コソコソ。。。

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
  喜…他人任せだったエンチャを 昨日初めて自分でやったら…大成功したコト
     (ピンクヘテロにリジットが付いたのだ。。。
    昨日「パルホロンの守護神通行証(高級)」が出たコト

  怒…。。。。今は言えない。。。。

  哀…タラが重すぎて影中に落ちること

  楽…この前の連休 飲み会and温泉 行ってきたコト
     (なんか悩みやら気持ちがスッキリしたのデス。

◆最近の好きな食べ物は?
 最近じゃないけど甘いものなら何でも好きぃ
 
◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
  好きな音楽は…宇多田ヒカルデス
  (車の中では 東方神起のベストアルバム(オススメだったりしますwww
  
  着信音…宇多田ヒカル(誰かの願いが叶うころ)
  (ゴニョゴニョにはEXILE…ってキイテナイデスヨネwww
 
◆最近の口癖を教えて(マビ内
 「なんか眠たくなってきた」(マビしてると…最近すぐ睡魔が来るんデス 
 「ぶぅ」(不満はないけど…最近よく使ってマス(。・з・)

◆好きな色は?
  ピンク
  リアでも…ピンク・白・黒の洋服が多いデス。

◆嫌いな色は?
 奇抜な色じゃない限り…嫌いな色は特にないデス。
  
◆携帯の色は?
  ピンク

◆回してくれた方の色は?
  黒紫の方と白水色の方

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
  ブログフレがそういないので…ムズカシイ
  
  赤 戦チャン!(ブログしてないけど 一番に出たからいっかwww
  桃 
  橙 くるみチャ
  黄 くおんチャ(黄色いサルバナナだから…
  水 淡雪チャ
  青 アリティさん
  紫 ささかわチャ
  茶 たかひろチャ(ブログしてる・・・リアフレwww
  黒 ともチャ(紫が埋まってたから黒にしたなんて言えない…
  灰 
  白 

まぁこんな感じデス

これからは・・・・

「のんびり更新することにします♪ヽ(*´∀`)ノ」




カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
オッ!復活してるぅん!(*´∀`*)
これはもう一度バトンやるべきなのだろうか(
ポンチもゆるーく更新してますよw

P.S 東方シンキはワンピースの曲がカコイイと思います!

【】 ぷるみより。
おかえりなさーい!
待ってました(´∀`ノノ"☆パチパチパチ★
でもあくまで自分のペースで頑張ってくださいね♪
これからも応援しています(/ω\*)

あと、リジット(*≧∀≦)ノォメデ㌧♪

【】 戦より。
赤ですと・・・んー・・・赤っ恥丸とでも改名するかのうw
復活おめですw 

【】 えり太より。
ともチャ
あはっw バトンきても…のんびりしか更新しないよw

くるみチャ
ありがとう!!自分のペースでするぞぃ^^

戦チャ
赤っ恥・・・ウヒャヒャw
ありがとうー^^ これからも頑張るよb

【】 くおん★ミより。
えりちゃんおかえりー
最近、ちょっとタルがいそがしくてマリー顔だせてないや。
みんな元気かなー
ジローさんやさぐれてないかなー
くおんは元気です(キリッ

ブログもリアルも無理しないでね♪

【】 淡雪星より。
バトンやっていただいてありがとうございます!
あーんど、復活おめでとうございます(´∀`*)
遅ればせながらですけど…(;´∀`)
リアルもブログもまったりがいちばんなのです~。

【】 えり太より。
くおんチャ
ただいまぁ^^
みんな元気だよぉ(*´∀`)
無理せず頑張るぞぃ!

淡雪チャ
いあいあ こちらこそありがとうデス。
なんでも のんびりが一番デスネ。
これからもよろしくデス((*´∀`))ウキャキャ


 最近… 
土曜日のパーチィにも行かず 転生もせず…13歳を迎えた えり太デス

最近 マビライフ だらけてマス・・・まぁいろいろと原因があるんだけど
(自分の思いとか考え方とかを まず変えなきゃいけないって 頭では分かってるんだけど・・・ムズカシィ

誘惑に負けて 上げてみた…
mabinogi_2010_02_26_001.jpg

そんなん言いつつも 戦国パp…戦国師匠 ささかわチャ ぐふかすチャ と
「偵察?」行ってきたりして
(えり太は 生命半分以上負傷して 80ほどのエルフ並の ライフで頑張ってましたw

終わったあと・・・
mabinogi_2010_02_28_004.jpg
メテオが二度も降ってきて・・・逃げるので必死だったよww
(犯人は私じゃないよー。

mabinogi_2010_02_28_005.jpg
立ったまま死んじゃってるし…

飛べないふんどし'S なんかかっこよくない?www
mabinogi_2010_02_28_001.jpg

影よりも…終わった後のおふざけではしゃぎ過ぎちゃったけど
まぁ 楽しかったです
(メテオの時点で 睡魔と闘い 半分寝てたのは内緒に…






カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
楽しそうだな、立ち死!(゚∀゚)

ポンチもここ最近はずっとだらけてます。
それでもDとか影とか行ってるえりちんは
優秀だ(゚A゚)

オイラとも遊んで下しあ!

【】 えり太より。
ともチャ
もう私たち・・・だらけマスターですねww
今度影でも行って 立ち死経験しますか?w


 グラスギブネン退治 
風邪はだいぶ治りました 心配してくださった方 ありがとデス

さてさて昨日ですが・・・ギルメンさんのG1ラスト 黒玉+ギブネン退治に
黒玉もちゃちゃと終わって…終わったぁと思ったら・・・・まだアッタンデスネwww

女神のペンダントアルベイダンジョン(定員:3名)
一階層
ボス「ヘルハウンド x3」
二階層
ボス「ライカンスロープ x1」
三階層
ボス「ヘビーガーゴイル x1」
四階層
ボス「ゴーストアーマー x6」
五階層
ボス「ブラックウィザード + ウィスプ x6」
六階層
ボス「ダークロード+ゴーストアーマー x2」
戦闘終了後「グラスギブネン」

1層ごとにボス出てくるなんて…その都度 「こんなんあったけ??」「こんなんでたっけ?」
って あんちゃんに聞いてたのは内緒にwwww
(自分が行った時のこと 完全に忘れちゃってます

でも最後だけは覚えてます!!!封印のスクロール燃やしてその間に攻撃
mabinogi_2010_02_21_003.jpg
1回目・・・FH失敗・・・死亡
復活後・・・即ライトガーゴイルに一発・・・
(p中毒、祝全剥げwww

全滅の危機もあったんですが・・・
最終的に 2人でFHし ボコボコにしちゃいましたよ
自分弱さを痛感しましたね…まだまだだなぁって


思い出すと…自分の時 ライトガーゴイルが怖くて 自分だけボス前の部屋に逃げて 
結局ライトガーゴイルに見つかって ボス前の部屋で一人寂しく死んでましたwwww
自分のクエなのに ボス部屋に残された フレ二人にさせて 終わった・・・・
本当に「女神を救出」したのか?wwwww

ちゃっかり記念撮影
mabinogi_2010_02_21_001.jpg
(もうこんなやつ怖くないぞ!!!wwww

まぁなにはともあれ セブさん お疲れ様でした 
そして・・・あんさんも お疲れ様(マスタ‐は最後までお強かったなぁ…


カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
オイラもまっきーのお手伝いで行きましたが、途中でぎんさんは消えるし2人ともナオさん家出状態で大変でしたヨ...
もう思い出したくない過去である(´・ω・`)

【】 あんずより。
遅くまでご苦労様なのだ。おやつモソモソしてる間にギブちん昇天してたのは秘密だ!   見学してただけでごめんやっしゃ~w    あとみっちゃんとルミさんスペシャルさんくす!   

【】 えり太より。
ともチャ
わぁおwww大変だったんだね…

あんチャン
昨日はおつかりん^^ そーいやもごもご食べてたねー。あんさんがいたから助かりましたよ^^

【】 ささかわより。
G1、今度私のサブちゃんのを手伝ってもらっちゃおうかな!


アルベイはナオサポ使えませんからねぇw
難易度、意外と高かったりします!


とにもかくにも、無事クリアできてよかったです^^

かぜ、よくなってよかったです!

【】 えり太より。
ささかわチャン
ヒィィィwwww 
あれって最後がけっこうきつかったりしますね…
無事に終わって何よりデス^^


 タラ行っタラヨ‐ 
風邪らしきものをひいている えり太デス
今日は忘れずSSたくさん撮ったんデス
mabinogi_2010_02_20_006.jpg
ギルメン みち太が性転換したので 探検上げに いかだにぃ
(このあと死んじゃったのは言うまでもないです…探検17になったからイイケド)

ダンバ帰ったら ささかわチャンいたので タラに拉致りました
mabinogi_2010_02_20_007.jpg
危うく ボス前でささかわ氏に やられるとこデシタ
その勢いで・・・・王城クエなんか行ったりしてwwww
(必死過ぎてSS撮り忘れ

終わってから…ミニポ飲んで…
mabinogi_2010_02_20_012.jpg mabinogi_2010_02_20_013.jpg
えり太 可愛いデスwww…別に バカって思われてもいいもんw
もう・・・自己満です 


そんで・・・今日は サブ「えり姫」でぱーちぃに 行ってきたよ
ルソレイユ 放置組 みっけwwww (自分も放置だったけど
mabinogi_2010_02_20_021.jpg
ここにも
mabinogi_2010_02_20_020.jpg

えり姫は転生後だったので 一気にレベル20美味しかったデス

んで・・・ユーさんのクエ オーガ倒しにバリ行って その足で あの世へ・・・

明日 セブさんのアルベイ行くので そのまま アルベイ落ち

ゴホゴホ…咳が出るので 今日はこんな感じで 終わります…





カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ささかわより。
おおぅ
風邪のようで、お大事にですよ!


おっとー
もっと早く同伴していれば探検あげられたのn…ゲフンゲフン


影差すの「アレ」は不慮の事故です!w
サーセン・゚・(*ノДノ)・゚・



ちっちゃいえりりん、かわいいですよ(・ω・)bグッ

【】 upipiより。
ミニポーヨンのえり太ちゃん可愛いぃぃ♪
アレNPC売りしてくれないかな? ヾ(´▽`;)ゝ

【】 くおんより。
おかぜだいじょぶかなー?
のどがいがいが
おはなみず?

花粉か?花粉なのか?

いやな季節がやってきます><
ミニポーヨンかわいいなぁ。
ジャイさんのちっさいのがかぁいいです

【】 えり太より。
ささかわチャン
今度イカダ行くときはお誘いしますねー。
ささかわチャンの一撃 美味しかったですww

upipiさん
NPC売りしてほしーですよねー。
影限定だなんて…ヤダヤダ

くおんさん
心配ありがとう^^ よくなりました^^
花粉じゃなく ただの風邪みたいですw
ジャイでは見たことないなぁ…
今度やってみます。


 これからは… 
なーんか 最近 いろいろあって泣いたり イライラしたり・・・
時々 笑ったり えり太デス

そーいや昨日 戦チャに アーチャースクールウェア 貰いました(染色済み?
mabinogi_2010_02_17_002.jpg
カタミニナラナカッタライイケド・・・・

みんなにはいつも感謝デス

そして 今日はギルメンと ガゴブーツ行っただけデス
最近SS撮り忘れるんですよねぇ・・・・イカンイカン

このままの勢いでレベル上げて行くと 累積が4ケタなりそうなので 
のんびりマビライフを 始めようと思います



カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 戦より。
形見とはまた縁起でもないw 預けただけなんだからねっ・・・・とはいうもののインできない現状・・・息抜きでのぞきにきたじぇw

【】 えり太より。
戦チャ
おぉw 形見にならず…様子見なんて 生きててなによりですw たまには息抜きに遊びに来てください^^

【】 ポンチより。
イヤーンかわいいー!
アチャスクはいっつも買おうと思いつつ手が出ない代物...。
こうやって見たらピンク非常にカワユス。(・∀・)

【】 えり太より。
ともチャ
ありがとー。
これ着てみると結構カワイイよ^^

【】 ユージェイより。
というか、戦さん今日もいたジャマイカ

いがいと平気そうな予感

【】 くおんより。
アチャスクかわいいなぁ
くおんはそういうかわいい系って
絶対似合わない自信があるので
人のを見ておなかいっぱいにしてますw

かなしいときは泣けばいいんだよ
だって、いきてるんだからっ みつを

【】 えり太より。
ユーさん
ほんとだねー。インしてたねwww
けど 放置も多いんだってさwww

くおんチャ
ありがとー。
いあいあ 着てみると かわいいもんですよ^^ 
ぜひぜひ(●´艸`)

泣いたらすっきりしました♪アリガトー。



| ホーム |次ページ