2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > CATEGORY - リア話
 キノセイ 
昨日から 喉がイガイガします…きっと気のせいです

今日 朝起きたら 声が出なかったです…きっと気のせいです

おまけに 咳も出てきてます…きっと気のせいです





カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
えり太さん!それは気のせいではありません!風邪です!多分・・・
お大事に!

【】 ユージェイより。
声って、
その症状はちと重くないかい?

あんまりむりするもんじゃぁないだよ。

【】 えり太より。
トウジュさん
やっぱり風邪だったんだwww
今日は早めに寝ますー。

ユーさん
ハスキーボイスですよwww
無理せず…寝ますー。


 誘惑… 
帰りにふらっとコンビニ行ってきました
美味しそうだったので ついつい買っちゃいました
CA8G02FD.jpg
フェレロ ロシェ …ちょっぴりお高いけど美味しいんです。
wクリームエクレア(いちご) …wクリームにイチゴだなんて想像するだけで美味しそう。
チーズモンブラン …チーズもモンブランも好きなんだもん。

フフフっwww
誘惑に負けてしまったぜ 



カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 藍ト紫ト橙トより。
|ω・`)ノコンバンワ

トトトでも何でも呼んでくれるとそれで反応するようになります(

なんて美味しそうな・・・
ちょっとコンビニに行きたくなりましたよ(`・ω・´)

リンク追加させてもらいますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それではまた来ます(゚∀゚)

【】 ポンチより。
チーズモンブラン...
なんてんまそう響きなんだ!(゚ロ゚*)

ちょっとー、画像で誘惑しちゃぁダメじゃないかー!←

【】 えり太より。
トトトさん
お会いできてよかったですよ^^
ぜひ ファミマへ^^

ともチャ
美味しかったですよー。
師匠と影行ったんだけど…実は食べながら戦闘してたなんて 言えないwwww


 子供は正直 
昨日から しおんクンが 泊まっています

昨日迎えに行った時 「僕は朝 ごはんが好きだけど えりチャンとこはパンだから
パンでもいいです。パンが好きデス。ってパパが言ってたからパンがいいです」

と 車の中でずっと言ってたので・・・・

ごはんと海苔とスクランブルエッグを用意し(この3種類が好きってママから聞いてたので)
私は ホットケーキ 作ったら・・・ 「そっちがいい・・・」ってことで変えましたwww

実は・・・パンが好きだったのか????w

そしてご飯中 カルピス飲みながら
「カルピスって 牛の牛乳だから えりチャンは飲めないね」ってwww

そんなんでちと出かけてきます




カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
パパママの意見が違うのもウケルけど、しおん君、チョーマイペースww

【】 戦より。
可愛い男の子とのデートですね^^ ゆっくり楽しんでら^^

【】 ぷるみより。
しおん君カワイ~w
子供ってほんとに正直ですよね!
下手なこと言えないからドキドキものですww
デート楽しんでらっしゃーいヽ(*゚∀゚*)ノ

【】 えり太より。
トウジュさん
うんうんw 
あのマイペースさ見倣いたいデスw

戦チャ
おおぉw生きて帰ってきてるぅー。
そそw 楽しんできたよー。
ちょっぴり眠たくなったけどwww

ぷるチャ
そうそう!なんでも話すから 注意ですよw

【】 ポンチより。
見た目は大人!頭脳は子供!
どうもポンチです。
では私も正直に...←
しかし子供はカワユスですなw


 太陽軒 
ここ2、3日冷えますねぇー寒いぃぃぃっjumee☆snowman2R 

ので、今日は若松区(地元の人しか分からんけどw)にある
太陽軒に行きましたjumee☆faceA177L
CA3ZGJNG.jpg
人が写メ撮ってるのに・・・先はいちゃってるしwww
(まぁ 普段はお昼にラーメンなんか食べないんですけどね)

CA7Z6RXQ.jpg
んで、みそバターラーメンアップロードファイル 頼んだよ!
今日みたいな寒い日は…ラーメンが美味しく感じますねぇjumee☆faceA51ハート
みそとバターって意外と合うんですねw 美味しかったですGOOD

まぁ…九州人としては とんこつラーメンのが美味しいけど(●≧艸≦)゛


カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
太陽軒さんは、ん十年前からいってますね!
味噌バターも塩バターもしょうゆもどれも美味いですよ!
最近行ってないけどww

【】 ユージェイより。
味噌バター+カレー
それがわしの地元、青森のソウルフードでした。(ごく一部の人限定)
味噌カレー+牛乳
とかね、





いや、ほんとにおいしいんだよ?

【】 えり太より。
トウジュさん
そうなんですねw
まだ しょうゆ食べてないので 今度また行ってみますねw

ユージェイさん
お・・い・そ・・う・・・デスネw
いつか機会があれば…いつか!!www
試してみたいですw

【】 ポンチより。
ほほう!
宝来軒しか行かないポンチには
未知の世界である...
若松かぁーちっと遠いな!(゚A゚`)

【】 ささかわより。
お久しぶりです
しばらく接触ないですが生きてますw


うまそうですねー
こういうのには目がなかったりします!

【】 えり太より。
ポンチさん
いあ…宝来軒は行ったことないんですよw
あの道よく通るんですけどねw
若松なんて…離れ小島ですからwww

ささかわチャン
生きててよかったw 久々だねぇ!!
わぁおw ここのは美味しいですよw
機会?ほぼないけど…
あれば案内しますよwww


 U字工事② 
帰ってきたらこんなんなってた…
木切られてるし、向こうのお家とか 丸見えだしjumee☆faceA115

CAO74W0K.jpg
↑なんかめっちゃくちゃ 画像汚いけどjumee☆faceA55
(日が落ちて薄暗かったし…
(別に携帯が古い訳じゃないし…
(ネタがないから2日も続けて更新してるんだとか思ってないし…jumee☆faceA101
 
そんなん思われてるんだったら…マビ インするしjumee☆faceA58


カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
どもども!
工事ですか。何か木が無くなってサッパリしましたね。がけ崩れ防止の工事っていうから、もっと、あーなって、こーなって、どーなって・・・スイマセン、想像がつきませんww。
早く工事が終わるといいですね。

【】 ポンチより。
ウハウハ(゚∀゚)
丸見えー!もろ見えー!
どうゆうU字工事になるんですかねぇ。
出来上がり報告も期待しておきます。

【】 えり太より。
トウジュさん
どんな工事するんでしょうね?w
そーいや ポストの中に 工事のお知らせが
入ってた気がする…読まずに捨てたけどww

ポンチさん
そそw丸見えなので 景色がいいんですw
まぁ気が向いたらまた工事話更新しますw



| ホーム |次ページ