2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - 未分類
 近況報告 
広告が出ない程度には更新します えり太です

8月前半のお話・・・

mabinogi_2017_08_08_005.jpg
9年だって・・・早いねっ
あと数日でリアルでも年取るからねっw

グラマスは順調に9つ目習得中です・・・
(レザールの証明書1Mってもう少し安くならないかな。

昇段は戦闘系ばかりです・・・ただ失敗も多いので
時々しかやってません。

mabinogi_2017_08_12_004.jpg
細々とやってる えり太ですが やっとこさ
ポテンシャル2000超えましたっ

残り1000っ!!先は長いけど・・・
頑張りますっ

あとは・・・AGGのお誘いを受け
団長さんをシールドで守る重役をやったり

ペアフィナハ周ったり・・・
GMエイボンクエをフレと周回したり・・・

なにかしら動いてますっ

※おまけ※
mabinogi_2017_08_19_004.jpg
イベント貰ったロバの名前はこんな感じっ
ブログの宣伝もできるよねっ

※おまけ※
mabinogi_2017_08_19_009.jpg
色々が色々でフィナハ中の状態こんなにカラフルな感じ♪


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 SS整理 
毎日暑いね・・・ えり太です

ケル剣を6段石改造しましたっ

一本目
mabinogi_2017_07_23_008.jpg

二本目
mabinogi_2017_07_23_002.jpg

ほぼストレートっ!!
60個用意してたけど・・・結構余ったよw

久々にロードに参加っ
mabinogi_2017_07_21_010.jpg

mabinogi_2017_07_28_005.jpg

※れあ※
mabinogi_2017_07_21_019.jpg

レアなまきちゃんをペタリっ
(ムアさんのSSも撮ったのにとれてない悲しみ)

※おまけ※
mabinogi_2017_07_24_005.jpg
やっと2ランク・・・まだまだ先は長そうっ
今年中には3000行けそうな感じかな・・・??

※ぐらます※
mabinogi_2017_07_29_002.jpg
一週間にひとつなので いまのとこ6つ。

※りある※
ちょっとリアルで色々あって病院にかよったり(わたしじゃない)
しないといけないくなったので ブログは滞りそうです。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 まきより。
着せ替えさせられてたの撮られてたドキドキ
でも髪色あわせてたし姉妹っぽいかも!いい写真!
保存しちゃいました!

【】 えり太より。
まきさま
コメントありがとうございますっ
れあ滅多に見れないから、パシャパシャとっちゃった笑
また色々合わせたいですっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


 SSどどーんと7月前半っ 
梅雨明けしてないのに暑いですね えり太です

先日 ふりぃど♡を2時間ほど炎天下の中放置してたら
車内温度が41℃になってました(はぁ?ってなったよw

7月前半のSSをどどーんと載せるよっ
(今回はツイッターの使いまわしじゃないよ)

mabinogi_2017_07_09_001.jpg
ソロうぃざ周回中に・・・

mabinogi_2017_07_10_001.jpg
グラマスクエ中に・・・

mabinogi_2017_07_10_002.jpg
インしてすぐのお仕事はギルメンさんたちとネイル評判上げ

あざといえり太はネイル楽譜をギルメンさん達に押し付けています。
「ネイルを…」で誰かしらやってくれるもんね ←

mabinogi_2017_07_10_005.jpg
AGGからのお誘いっ・・・最大ダメ数値!!
週間指令もちゃっかり埋まらせるw お誘いいつもありがとうですっ

mabinogi_2017_07_13_003.jpg
名前出しNGなので名前を消して 相変わらず可愛いフレをこっそりパチリ。
(グラマスクエお手伝い ありがとうっ またよろしくですっ

mabinogi_2017_07_14_001.jpg
無事にグラマス司祭とれたー!!
(次の日まで待てず 追加受けたのは内緒ですwww

効果がすごいと聞いてとった(いまいちわかっていない)
今日から戦闘が楽しみだわっ

※ぐらます※
mabinogi_2017_07_14_002.jpg
毎日欠かさずやっていまのとこ4つグラマスとれました!
いつも手伝ってくれる マスターやぎるめんさんには感謝ですっ

脳筋なので、生産よりも戦闘系からとろうと計画中。
忍者…シューター…人形…お金がかかるわねw

※おまけ※
mabinogi_2017_07_13_006.jpg
名前を消しても誰だかすぐわかる ぎるめんさんを
こっそりパチリwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あいいろより。
れっどどらごんへんしんしゅうしゅうかんりょう…

れっどどらごん変身収集完了…!

レッドドラゴン変身収集完了!!

※大事なことなので3回言いました

【】 えり太より。
あいいろさま
やほぃ!おひさです!
グラマスと収集、一石二鳥でしたよw
先日、エロリぃさんと久々にツイッター上でやり取りしましたw
あいかわらずでしたっw

【】 ヒラリー男爵より。
ひっらり~ぃさん♪ って呼んでくれてた頃が懐かしいわwww
さすがビッ...いやなんでもないです~w

【】 えり太より。
ひらりぃさま
ほんとルエリで活動してた頃が懐かしいわねぇ!
だれが〇〇チやねん!!ひどいわwwww


 SSどどーんと6月分っ 
ふりぃどで湯布院&別府へ一泊旅行へ
行ってきました えり太です

詳しくは…ツイッターで(


ツイッターばかりやってると
ブログが疎かになるね・・・

ってことで6月後半の出来事
SSだけをぺたりっ


mabinogi_2017_06_16_002.jpg
ロードに行ったり

mabinogi_2017_06_18_002.jpg
モチーフ出したり

mabinogi_2017_06_19_001.jpg
ホリさんにケル剣作ってもらったり

mabinogi_2017_06_19_004.jpg
フィナハに連れてってもらったり

mabinogi_2017_06_19_003.jpg
モチーフまた出したり

mabinogi_2017_06_22_002.jpg
監禁されるためだけに易しいギルガシ行ったり

mabinogi_2017_06_23_003.jpg
ロードに行ったり

mabinogi_2017_06_24_005.jpg
ロードに行ったり

mabinogi_2017_06_26_011.jpg
尻尾を借りてパチリしたり

mabinogi_2017_06_27_003.jpg
AGGにお誘いを受けたり
(最大ダメの数値・・・・

いつも戦闘に誘ってくれたり 
クエ手伝いしてくれたり

楽しい時間をありがとうですっ
今月も頑張ってインしようっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 努力は報われるのですっ 
暇さえあれば フィナハ行ってます えり太です
(ソロで行ってる・・・かなしいww

石あげもだけど・・・
目的は「モチーフ」狙いのためですっ

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
mabinogi_2017_06_13_004.jpg
何周したかな・・・・・しかも欲しかった「バレエ」 (イェイ!
ちょうど取引に「ホットピンクムード」あったのでこっちはお金で解決w

うまく撮れてないけど・・・
mabinogi_2017_06_15_039.jpg
こんなので・・・

mabinogi_2017_06_15_036.jpg
こんな感じ・・・

かわいいねっ

これで華麗にワイバーンを倒せれるわっ
よし!今日も元気に周回しようっ

話変わって、昨日のお話。

フレの飛鳥さんから「AGGベリハ周回」のお誘いが!!
前回同様スパイクサポショ係ですっ

メレたんレンタル中のボヘミアンウェアで頑張りましたっ
たぶん、今回も間違えることなくできていたと思ってます(たぶん…震

終わってインベの中にとて難報酬のES50本近くあったよ・・・
楽しい時間をありがとうでしたっ(また誘ってくださいっ 震え声

それから フィナハ連れてってもらったのにSS撮れてないという・・・・
(かなしいww

そのあと さらにメレたんロードにも行ったのにSS撮れてないという・・・
(かなしいww

こっそり前日のSSをペタリしとこう。
mabinogi_2017_06_13_003.jpg
いつもお誘いありがとうですっ

もうすぐ 愛車「ふりぃど」を納車して3カ月なので
そっちも更新できたらいいなと思ってますっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
バレエおめでしたん^^

持ってないと知ってたらあげたのに:::
とは言え、自力で取るのが一番うれしいからね^^

【】 えり太より。
メレたんさま
「持ってない!!」(遅www
すっごく欲しかったものが手に入るとうれしいですねっ



| ホーム |次ページ