2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - SSどどーんと7月前半っ
 SSどどーんと7月前半っ 
梅雨明けしてないのに暑いですね えり太です

先日 ふりぃど♡を2時間ほど炎天下の中放置してたら
車内温度が41℃になってました(はぁ?ってなったよw

7月前半のSSをどどーんと載せるよっ
(今回はツイッターの使いまわしじゃないよ)

mabinogi_2017_07_09_001.jpg
ソロうぃざ周回中に・・・

mabinogi_2017_07_10_001.jpg
グラマスクエ中に・・・

mabinogi_2017_07_10_002.jpg
インしてすぐのお仕事はギルメンさんたちとネイル評判上げ

あざといえり太はネイル楽譜をギルメンさん達に押し付けています。
「ネイルを…」で誰かしらやってくれるもんね ←

mabinogi_2017_07_10_005.jpg
AGGからのお誘いっ・・・最大ダメ数値!!
週間指令もちゃっかり埋まらせるw お誘いいつもありがとうですっ

mabinogi_2017_07_13_003.jpg
名前出しNGなので名前を消して 相変わらず可愛いフレをこっそりパチリ。
(グラマスクエお手伝い ありがとうっ またよろしくですっ

mabinogi_2017_07_14_001.jpg
無事にグラマス司祭とれたー!!
(次の日まで待てず 追加受けたのは内緒ですwww

効果がすごいと聞いてとった(いまいちわかっていない)
今日から戦闘が楽しみだわっ

※ぐらます※
mabinogi_2017_07_14_002.jpg
毎日欠かさずやっていまのとこ4つグラマスとれました!
いつも手伝ってくれる マスターやぎるめんさんには感謝ですっ

脳筋なので、生産よりも戦闘系からとろうと計画中。
忍者…シューター…人形…お金がかかるわねw

※おまけ※
mabinogi_2017_07_13_006.jpg
名前を消しても誰だかすぐわかる ぎるめんさんを
こっそりパチリwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あいいろより。
れっどどらごんへんしんしゅうしゅうかんりょう…

れっどどらごん変身収集完了…!

レッドドラゴン変身収集完了!!

※大事なことなので3回言いました

【】 えり太より。
あいいろさま
やほぃ!おひさです!
グラマスと収集、一石二鳥でしたよw
先日、エロリぃさんと久々にツイッター上でやり取りしましたw
あいかわらずでしたっw

【】 ヒラリー男爵より。
ひっらり~ぃさん♪ って呼んでくれてた頃が懐かしいわwww
さすがビッ...いやなんでもないです~w

【】 えり太より。
ひらりぃさま
ほんとルエリで活動してた頃が懐かしいわねぇ!
だれが〇〇チやねん!!ひどいわwwww


<<SS整理 | ホーム | SSどどーんと6月分っ>>
れっどどらごんへんしんしゅうしゅうかんりょう…

れっどどらごん変身収集完了…!

レッドドラゴン変身収集完了!!

※大事なことなので3回言いました
【2017/07/19 23:22】URL | あいいろ #-[ 編集]
あいいろさま
やほぃ!おひさです!
グラマスと収集、一石二鳥でしたよw
先日、エロリぃさんと久々にツイッター上でやり取りしましたw
あいかわらずでしたっw
【2017/07/21 17:48】URL | えり太 #-[ 編集]
ひっらり~ぃさん♪ って呼んでくれてた頃が懐かしいわwww
さすがビッ...いやなんでもないです~w
【2017/07/27 01:37】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
ひらりぃさま
ほんとルエリで活動してた頃が懐かしいわねぇ!
だれが〇〇チやねん!!ひどいわwwww
【2017/07/27 15:37】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/493-d0e2d174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |