2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


 泣(´⌒`。)グスン 
たかちぃのブログを読んで久々にスカが
やりたくなりました えり太です

あれやると…自分の頭の悪さや口の悪さが今まで以上に
露呈されるよのよね。まぁ戦闘や修練はラクだし楽しいけど。

そんなことはどーでもいいんです。




タワー型パソコンが壊れましたっ

少し前から…

SS撮ったら落ちたり、

no signal表示されたり、

ちょいちょいおかしかったんですよね。

掃除したり、線つなぎなおしたり いろいろしましたが

ダメっぽいです…

いまは 予備のパソコンを使ってます。

サクサクではありませんが 頑張ってます。

そんな感じなので…SS付きの

ブログやツイッター更新は減ります。たぶん。

スキル本のために潜ってた料理Dもしばらくお休みになりそうです…


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 週末のいろいろっ 
本当に優しいひとがルエリにいたっ えり太です

アド回収中・・・・気が付いた・・・・
麻雪ちゃんっからなにかとどいてる・・・・


キャプチャ17

え?ええ?えええ?ええええ?
いいんですか?いいんですか?

「味わい深い緑選手権」参加賞でしょ???
もらっちゃっていいの???

麻雪ちゃん ありがとうっ!!!
大事にする…名前決めないとっ






週末土曜日は…ぎるめんさんとロード&あるび上HDへ
行ってきましたっ (SS撮ったつもりが一枚もなかった。

週末日曜日は…ぎるめんがふえましたっ

mabinogi_2017_02_05_006.jpg
じゃびさんの嫁「ポテンさんっ」 よろしくですっ
衣装もおソロぽくて二人素敵っ (オッドアイじゃないじゃびさんレアだな。

ぎるめんが増えるとみんなでわぃわぃ楽しみだわっ
なんかギルイベやりたいなぁ。

話変わって…
才能 「大」 止まりの錬成を上げています・・・

mabinogi_2017_02_05_015.jpg
結構長い時間 委託?結晶作り付き合ってもらいましたっ
ありがとうねっ 明日もお願いしま・・・(ry

今更ながら思うけど…
 実は本当に優しいのかもしれない  なぁんてねwww

※おまけ※
合成にお金がかかるので・・・一応聞いてみた結果。
mabinogi_2017_02_05_014.jpg
吟遊詩人の評判上げに加え こっちの評判上げも
まだまだ上げる必要がありそうだわっwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 しそより。
ギルイベといえば久々にマフィアやりたい

【】 麻雪より。
特別審査員賞の柴犬ですwww
インベがほんのちょっと増えたでしょ?😆

【】 えり太より。
shisoさま
マフィアいいねー!
にゃはるんに言ってみよう(*´艸`)

麻雪さま
うんうんっ、ルエリ太はペットもカバンもないので助かりますぅ
ありがとう♡ありがとう♡


 味わい深い緑選手権(結果発表編) 
昨日から片頭痛がひどいです えり太です

いつもは夜更かしですが昨日は23時過ぎに
ギルチャで「落ちます」と言いました。(寝るとは言ってない)

ここ2,3日コンタクトの調子も悪いんだよね・・・
重症のドライアイにまたなりかけてる・・・・




ゆりちゃんの 「味わい深い緑選手権結果発表!」更新されてました。
ここから飛べるよ →  結果発表っ

入賞は逃していましたw
ズボン染色してないって鋭いとこまでみられてわっw

言い訳じゃないけど…上の緑にするのに
染色結構使ったんだよ。ズボンまで足らなかったw

おまけに 百合ちゃんったら
「可愛いわたしに近づきなさい・・・・!?」

これだけは言わせてもらっとこう・・・ごめん。
百合ちゃんより えり太のが可愛いっ

まぁ あれね 百合ちゃん お大事にねっ
次も楽しみにしてるわっ

※悪ふざけ※
mabinogi_2017_01_31_001.jpg
いつぞやのトデイ。印章消化のためだけなので経験値も少ないのに
付いてくる しそさん・・・ほんとにやさしいのねwwwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 しそより。
どこでもお供しちゃう優しいしそさんに石をぶつけちゃう鬼畜っぷりですね

【】 えり太より。
shisoさま
鬼畜…(゚Д゚)ハァ?
いつもされてること そのままやっただけだけど??笑

【】 麻雪より。
えりちゃんも染色頑張ったのよね!
それなのに百合杏にズボンが染色してないなんて暴言言われて可愛そう;

しかたがありません。襟鯖のえりちゃんに
一番安いペットの柴犬をプレゼントしましょうww

せこいとか言ってんじゃねーぞ!ww

【】 えり太より。
麻雪さま
えっ!ペットが送られてきてたっ!
もらっていいのかしら??
ありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

【】 百合杏より。
柴犬wwwww

セコっセコっ!


なにもあげてない私は
当初のルールにしたがってるだけよ?w


柴犬の名前は
えり田で!wwwww

【】 えり太より。
百合杏さま
せこいだって( д) ゚ ゚ ひどいわっ
てか、えり太のえり田って可笑しくない?笑


 好きなものは人に薦めたいっ 
この時期のマスクは最強だよね えり太です

風邪予防にもなるし・・・アイメイクだけしっかりしておけば
あとはマスクで隠せる・・・時間短縮っ 春先まで使える…うへへw




昨日は…「ぎるはん」という名の「アルバン・宝石の楽園 」
へ行ってきました。

mabinogi_2017_01_30_001.jpg

お金がザクザクっ はぁはぁ 
ぎるめんさんは 「宝石石」まだもってるらしい・・・

それから…
mabinogi_2017_01_30_002.jpg
ちょもさんとじゃびさんのヒールトレのお手伝い。

らるさんは放置中だったので
あまり話す機会のない二人と雑談中・・・・

ちょもさん「時間大丈夫?」

えり太「うん。だいじぶ!裏で音楽聴いてるから!!」

えり太「えw何聴いてるか聞きたい?」

ちょもさん・じゃびさん「うん。聞きたい!」

えり太「RADWIMPS

数分後・・・・また音楽の話に・・・

ちょもさん「わたし最近フレデリックにはまってる」

えり太「いま、わたしも裏で音楽聴いてるよ!!」

えり太「えw 何聴いてるか聞きたい?」

ちょもさん・じゃびさん「うんw」

えり太「RADWIMPS

という 流れを2・3回繰り返しましたwwww

わたしのネタにわざわざ 相槌を打ってくれるなんて
ほんとに 優しいのねっ 誰かと違うよね

そのあと・・・
mabinogi_2017_01_30_009.jpg
ロードへっ 楽しかったわっ
「早寝」は私じゃないので週中でもお誘いお待ちしていますっ

最近 レアドロップ率が高いキルさん・・・
ドーナツメガネで「調和」をドロップしたいですw

※おまけ※
mabinogi_2017_01_30_005.jpg
ギルチャでも 「RADWIMPS」ネタを流す・・・
それにのってくれる じゃびさんwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 しそより。
ちょくちょく節々で言葉が引っ掛かるような…?
最近音楽聞いてなかったしなんか聞こうかな

【】 ちもより。
昨日はありがとねー(≧∇≦)わたしもえりたんとゆっくり話せてよかったよ!!!へへ

【】 えり太より。
shisoさま
そう?昨日は全く絡みがなかったので気のせいじゃないかしら?
音楽はね…RADWIMPSがオススメ笑

ちょもさま
楽しかったねっ♡
またいつでも言ってくださいっ(*ノェノ)
裏で…(ry


 味わい不快緑選手権(本戦編) 
「笑ってはいけない2016」をやっとこさ見ました えり太です

これで気持ちよく年を越せそうです(ぇ




週末のAP2倍は ロードや影や遭遇にと
頑張りましたっ もう満足っ (SSはない。

今週は早く寝る予定なので 木曜の転生までゆっくり
過ごせそうですっ

ルエリ太のお話・・・・百合ちゃんには「めんどくさい」なんて
言ったけど・・・実は頑張って染めたんだよっ

じゃんっ!
mabinogi_2017_01_29_003.jpg

これで本戦に参加できるわっwww
そもそもこの緑でいいのかわからんな。

 さぁドレスルームに入れよう 

※おまけ※
mabinogi_2017_01_29_002.jpg
緑率すごくない???


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
えりたんならピンクをここぞとばかりに引くんじゃないの?

【】 えり太より。
shisoさま
4:1だったからね…一発緑だったよ。
百合ちゃんの緑難しい(´д`)



| ホーム |次ページ